読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

アルバムー!【アルバムDEAR.】

やっとアルバム情報解禁されましたね!
わーいわーい!

ってか、7月27日発売って…(笑)!?
ツアー前ギリギリにも程があるのでは…;
関西の皆様は大変ですね…!
でも、新鮮さは半端ないはずなので…(笑)!!

私は楽天で予約をしました!
昼休みに情報を知って、スマホですぐに買える、ネット様々です♪

ちなみにユニット曲を聴きたいので、初回限定2を買いました♪
いのひかの曲名とちねけとの曲名に笑ってしまいましたが(笑)、一体どんな曲になるのか楽しみですね!

また皆様と感想をお話しするのが楽しみです♪