すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

『Masquerade』初披露!【ベイジャン6/17】

ベイジャンで、アルバムDEAR.のリード曲、

『Masquerade』

が初披露されましたね!
リアタイしてて良かった~!
何だか得した気分です(笑)!

かわいいJUMPじゃなく、かっこいいJUMP! !
これは、絶対お洒落なダンスのやつ…!!
私は初回限定盤1は買わないのですが、リード曲だから、テレビの歌番組でも見れるはず!
あー楽しみ♪♪

今回のアルバムは、全体的にお洒落で大人な曲が多そうで、また新しいJUMPの一面が見れると思うと、本当に楽しみです♪

ユニット曲への言及もありましたね!
『Mr.Flawless』はスーツが似合いそうなかっこいい曲(Perfect HUMAN(笑) )、『My Girl』はR&B的な、JUMPでは歌わないような曲ということで、これまたかっこ良さそうですね~!

個人的に、『今夜貴方を口説きます』は昭和歌謡風とか、変わり種な気がしてるんですが、『僕とけいと』が本当に全く想像出来なくて…(笑)!
かわいい曲っぽいですけどねー!「とけいと」に何かしらの言葉遊びが隠されたりしてるのかな~、と思ったり♪
(今週のウルジャン聴けなかったのですが、もしや何かしらの言及があったのでしょうか?)

本当に楽しみで楽しみで、あと1ヶ月半もあるかと思うと辛いです(笑)。でも、それだけわくわくして待てるって、本当に幸せ!!

ちなみにコンサートの当落は来週くらいですかねー?
当落確認って初めてするので、予習しておきたいと思います♪
何だか興奮してきたので(笑)、明日はどれかのコンサートDVDを見ようと思います!あ、その前に録画した大ちゃんのVS嵐を見なくては…!
今週も楽しいウィークエンドになりそうです♪