読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

大ちゃんにひたすらきゅんきゅんしたウィークエンド。【VS嵐6/16&いたジャン6/15】

録画していたVS嵐を見ました!
大ちゃんの笑顔は、やっぱり見てるだけでとっても幸せな気持ちになりますね♪
「好きだなー♪やっぱり好きだなー♪」と思いながら見てました(笑)!

大ちゃんは「ラーメン王」っていじり倒されてましたね(笑)!新キャラ(笑)!
他の出演者も、南キャンの山ちゃんは面白すぎるし、歌広場さんは松潤への愛が深すぎるし(笑)、こじるりとさっしーも好きなので、見ていて楽しかったです♪
そして、相変わらず嵐の5人はやっぱりもれなく面白いですね~!
コメント上手いし、サービス精神旺盛だし!
ニノ、お誕生日おめでとうございました♪

クリフクライムでは、大ちゃん大活躍でしたね!
グリップを受け取れなくても、軽やかな身のこなしと爽やかな笑顔でクリアする大ちゃんがかっこ良すぎて、もうきゅんきゅんしてしまいました…!
太一くん➡ニノ➡大ちゃんに受け継がれた幸運のコイン、大ちゃんにたくさんの幸せをもたらしてくれますように♪

キッキングスナイパーでも、パーフェクトを出した大ちゃん!「かっこ良い~!」って思わず叫んでしまいましたよ…!家に一人で良かった(笑)!
最後の最後、決められないとこがまた、大ちゃんらしくてかわいくて(笑)♪

その後、いたジャンを見て、ワンちゃんに顔をなめられて「ふふふ」って笑ったり、急になつかれて、優しく「どうしたー」って言ってる大ちゃんにも、どうしようもなくきゅんきゅんしてしまい、今日はあんなにかわいい知念くんが目に入らないくらい(笑)、大ちゃんばっかり見てました♪

改めて、大ちゃんって、本当にリア恋枠だよなーと思います!
クラスにいたら、絶対好きになっちゃうなー!
かわいくて、かっこ良くて、面白くて、優しくて、犬にすぐ好かれて…(笑)!
制服のボタンが全部残っていたとは思えない(笑)!

何か好き好き言ってるだけの記事になってしまいましたが、大ちゃんのおかげで幸せなウィークエンドです!

さて、らじらー聴きます♪