読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

THE MUSIC DAY シャッフルメドレー決定!&個人的なご報告。

今朝のいのおピクチャーは、伊野ちゃんがお誕生日をいろんな現場でお祝いされた写真でした!
どの伊野ちゃんも美しく、どのケーキも美味しそうでしたね(笑)!
最後、らじらーのちらし寿司ケーキも出ましたね!
らじらーのスタッフさん、喜んでるだろうなぁ♪
伊野ちゃん、改めてお誕生日おめでとう!
26歳、楽しく過ごせます様に♪

さて、THE MUSIC DAY のシャッフルメドレーの組み合わせが発表されましたね~!

★山田くん➡渚のお姉サマー

★知念くん➡ギンギラギンにさりげなく

★裕翔くん➡夏のかけら

★圭人くん➡ハダシの未来

★大ちゃん➡太陽がいっぱい

★髙木くん➡LOVE YOU ONLY

★伊野ちゃん➡ジェットコースター・ロマンス

★光くん➡オモイダマ

★薮くん➡ハダシの未来

やばい、楽しみ過ぎて動悸が…(笑)!

特に楽しみなのは、山田くんがお茶目に歌ってくれそうな渚のお姉サマーと、伊野ちゃんにまた惚れ直しそうなジェットコースター・ロマンス、個人的に曲が大好きな裕翔くんの夏のかけらですかねー!大ちゃんの曲は知らないので、予習しなければ…!

あ、でも髙木くんのLOVE YOU ONLYもかっこ良さそうだし、 薮くんと圭人くんのハダシの未来は絶対爽やかだし、光くんのオモイダマもアツいよなぁ…!知念くんはどんな風にギンギラギンにさりげなく歌うんだろう…ってことで、結局全部楽しみです(笑)!!

JUMPとしては何を歌うんですかね~!
最新曲って訳じゃ無さそうだからなぁ…うーん、分からない(笑)。
どちらにしても(笑)わくわくしますね!
本当に楽しみ!

さて、ここからは個人的なご報告です。

こんな時間にブログを更新しているのにも関係があるのですが、今日は朝から病院に行きました。
ちなみに待ち合い室にJUMPが表紙の日経エンタがあって、私は買ってなかったので、ここぞとばかりにばっちり読みました(笑)♪
パフェのHanakoも発売翌日にあったので、スタッフさんにJUMPファンがいるんじゃないかとひそかに思っています…(笑)!

と、話が逸れましたが、実は、妊娠しました。
とは言っても、今日心拍が確認できたくらいの、まだまだ初期で、気は抜けないのですが…;
だんだんつわりが始まって、変な時間に寝て、変な時間に起きているので、昨日は初めてリトラといたジャンをリアタイしました(笑)。
リトラの山田くんと裕翔くんのロケ、いたジャンの薮くんの活躍を楽しく見て、またしばらく寝たら伊野ちゃんに会えて、体は怠いですが、精神的には元気です♪

これからつわりが重くなると、きっとブログもあまり書けなくなる&皆さんのブログにお邪魔出来なくなるかもしれないと思ったので、安定期前に早いとは思いましたが、ご報告しました。

妊娠が分かったとき、本当に信じられなくて。
1回だけ、途中で駄目になったことがあったのですが、それから4年近く、いろんな治療をしても授からなくて、今回は最終段階の体外に進むっていう前の、最後のお休み周期で。
だから、これまでの様に薬も飲んでないし、注射もしてないし、何も考えてなくて。

しかも、この周期は初夏の嵐の件で、精神的にはボロボロで…。
でも、山田くんの10000字インタビューを書いて、やっぱりJUMPが大好きだなって、気持ちを切り替えられた日に、妊娠が分かりました。
本当に不思議だなぁと思います。

不妊治療で心がボロボロの時に出会ったJUMP。
JUMPのおかげで、灰色の毎日に色がついて、ブログを初めてからは、ますます毎日が楽しくて。
辛いとき、いつも9人の笑顔と優しい声と、ここで仲良くしてくださる方々に助けてもらいました。
本当に感謝しています。

どうか、このまま順調にいって、来年皆さんに良い報告ができますように。
こればかりは神頼みしかありませんが…!
でも、もし今回駄目でも、少し自信がついたので、前向きに頑張りたいと思います!

尚、この数週間で、真剣SUNSHINEがつわりに効くということが分かりました(笑)。あとは、OUR FUTUREとか、我I Need You 、Come On A My House、JUMPing CARとか。朝、気持ち悪い…と思っても、この辺の曲を効くと、元気が出てきます!

逆に気持ちが不安定な時は、いつもの切なさ、ひきかえにとか、はじまりのメロディとか、Very Very Happyとか。
相変わらずJUMPには助けてもらってばかりです。

ちなみに今のところ、当たったらコンサートには行くつもりです!
もちろん体調と相談して無理せずに、ではあるのですが、8月中旬~10月中旬はつわりがおさまる時期~安定期なので、時間に余裕を持って行けば、見るだけは出来るかな…と思っています!
来年は行けないと思うので、何とか会えると良いなぁと思います。
とりあえず、当落早く来ないかな…(笑)。

ということで、後半は長々とご報告すみません!
読んでいただきありがとうございました!

今後とも宜しくお願いします!