読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

『Eternal 』感想など。【ベイジャン6/24他】

ベイジャンで『Eternal』解禁されましたね♪

何だかんだでCMを見ていなかったので、初めて聴いたのですが、既にイントロから泣きそうになりました…!
みんな優しくてあったかい声ですね!そして、歌がますます上手くなってますね…!

ちなみに歌詞も素敵なのですが、個人的には「潤いの笑顔」って単語だけ浮いてて、惜しいな~と思いました;タイアップだから仕方ないのですが、バラードだと特に歌詞が重要なので、もう少し違和感のない感じにして欲しかった…!

曲を聴いて、何となく『桜、咲いたよ』みたいに、みんなで並んで歌う感じをイメージしましたが、コンサートではどんな感じで歌うのか、今からとっても楽しみです♪

メンバーのプール話も楽しかったですね!本当に仲良し!でも次は薮くんにも声をかけ忘れないようにしてあげてください…(笑)!

そして、らじらーでは『Masquerade 』を流してくれましたね!
やっぱり好きだな~!聴いてるだけでテンション上がりますね♪

余談ですが、らじらーで流れた『スキャットマン』が懐かしくてちょっと調べたところ、あの曲にはスキャットマン・ジョンさんの深いというか、熱いメッセージが込められていたんだということを初めて知りました。
プッチンプリンのおじさん、ってイメージしかなかったので、勉強になりました。かっこいい人です。
何のことやら…?という方は良ければ調べてみてくださいね♪

さて、今回、改めて気づいたのですが、いつの間にか、初めて聴く曲でも誰の声かすぐ分かる様になったし、どんな表情で歌ってるのかを想像出来る様になりました。
それだけ、JUMPの声を聴いて、JUMPの表情を見てきたんだなぁ、と思ったら、何だか、それが嬉しくて。

でも、いつもそんな私の想像をはるかに越えて楽しませてくれる9人なので、来週からのたくさんの歌番組が、本当に本当に楽しみです!
『Masquerade』歌ってくれないかな…♪

更に来週のウルジャンでは『愛のシュビドゥバ』も解禁ですし、(しかもやぶちね…♪)、大ちゃんの有吉ゼミもあるし、ホンマでっかに裕翔くん出るし、来週もJUMPから目も耳も離せませんね!

ちなみにスク革の新入生は、過去に出た先生から…ってことで、圭人くんも伊野ちゃんも映像出てましたが、3人の表情からするとメンバーじゃない様な気がしました…!どうなんでしょうね??

そしてそして、さすがに来週はコンサートの当落出るだろうと思うので(笑)、わくわくしながら&神に祈りながら、楽しく1週間過ごしたいと思います!