すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

初めての当落電話。【DEAR. 当落】

当落出ましたね~!
いやー、月曜とは思わなかった…(笑)!

そして、予想通り、なかなか電話は繋がらないんですねー;
帰りの電車の中で、イヤホンしてかけていたのですが、全く繋がらず;帰宅後は有吉ゼミの大ちゃん見たり、家事したりで、途切れ途切れに電話していたのですが、多分150回くらいかけて、やっと繋がりました!最後の方は謝り続けるNTTさんに「こっちこそしつこくてごめんなさいね…;」と謝りたくなりました…(笑)。

結果としては、5公演申し込んだうちの、1公演だけ当選することが出来ました!
10月のお昼公演で、とりあえず体調的にも問題無さそうなので、一安心です!

今回は、唯一友人が一緒に行ってくれると言っていた日のチケットが取れず、とても残念だったのですが、やっぱり倍率すごかったんだろうなぁ、と思うので、1公演だけでも取れて本当にありがたいです…!

たくさんの会場で追加公演もありましたし、まだ電話が繋がってない皆様にも、どうか良い結果が訪れますように!