読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

たくさんの苦労を越えて、輝くJUMP。【27時間テレビ企画他】

27時間テレビでの、いたジャン×キスブサの素敵なコラボ企画が発表されましたね~!!
最初から「はいっ!」ってハモってるいのたまが微笑ましすぎて、朝から興奮しました(笑)&癒されました~♪

しかし、プール対決はともかく、かっこいいキス対決は直視できるかな~とちょっと不安です…(笑)!すべっても、妙にリアルでも辛い(笑)!
今から心の準備をしなくては…(笑)!

さて、企画自体もとっても嬉しいのですが、JUMPとキスマイの共演が、個人的にはとても嬉しくて♪♪

何故かというと、

・髙木くんが事務所に入ってすぐ、「あのレベルでもデビューできないんだ」と、『デビュー』ということの厳しさを肌で感じさせてくれた、レベルの高いキスマイ

・光くんに、「俺らが持ってたものに、さらにプラスなものを持ってデビューしたな」という危機感を与えて、『揃ったダンス』というJUMPの武器を生み出すきっかけになってくれたキスマイ

・少クラで司会していた大ちゃんに、「俺らだったら、司会もっとうまくできるよ。おまえらがんばれよ」って発破をかけてくれた、北山くんのいるキスマイ

そんな憧れで、ライバルでもあるキスマイと、お互いの『冠番組』をコラボさせるなんて、感無量というか、きっと、JUMPのみんなも凄く嬉しいんじゃないかなーと思うからです!
どちらも、今の人気を得るまでに苦労してますしね…。当時リアルタイムで見てなかった私が言うのもおこがましいのですが…;

もちろん、いのたまのような関係性もありますし、どんな絡みになるのかとっても楽しみです♪

ちょっと似たような話ですが、昨日のいたジャンには優馬くんがゲストで来た、と聞いて、まだ観てないのですが、やっぱり山田くんと知念くんの『冠番組』に優馬くんが『主演映画の番宣』という共演、きっと3人とも、とても嬉しかっただろうな、と思いました。
進んでいる道は違うけど、どちらも活躍しているという事なので。

NYCに関しても私はリアルタイムで見ていたわけではないのですが、昔の記事や、山田くんと知念くんの発言や、いろんな方の書いた記事を読んで、いろいろ複雑で大変なことも多かったんだろうと思うので、余計に良かったなぁ、と思いました。

そして、この間の有吉ゼミを観て、大ちゃんの苦しかった時代が新企画に繋がっていて、何だか泣きそうになりました。
楽しそうにロケする大ちゃんに、「良かったね」って言いたくなりました。
それにしても、海からあがった、あの髪の感じの大ちゃん、めちゃめちゃかっこ良かったですね~♪
次回も楽しみです!

美味しいものが食べたくてジャニーズに入った伊野ちゃんが、日の当たらない時期を乗り越え、今や「いのお飯」ってコーナーを持ったり、ゴチに出演が決まったりするのも、やっぱりすごく嬉しくて、「良かったね、たくさん食べてね!」と言いたくなります(笑)。
薮くんのサッカー番組も然り。

最近、こういう「JUMPの苦労が報われたな」って感じる事が多くて、本当に嬉しくて、幸せで。
10周年に向けて、ますますこんな風に感じることが増えるんだろうな、と思うと、とっても楽しみです♪

さて、ウルジャンに備えます!
『愛のシュビドゥバ』楽しみです!!