読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

ビジュアル最高、仲良し最高!!【THE MUSIC DAY 7/2】

Hey!Say!JUMP

朝、ぼんやりとシューイチを見ていたら、THE MUSIC DAYの舞台裏のガチャのコーナーにJUMPが出て、かっこいいポーズ(笑)を披露してくれました♪

安村アナからの、「かっこいいポーズを教えて欲しい」という依頼に、知念くんが「9人もいるから、それぞれかっこいいと思うポーズをとってみようよ(ニュアンス)!」と提案し、その流れになったのですが、壁ドンあり、ジョジョ立ち(笑)あり…と、各々個性的なポーズでした!
爆笑してたら写真撮り忘れましたが(笑)、朝からテンションあがりました~♪
あのノリの良さ、大好きです!!

ちなみに選ばれたのはインパクトのあった光くんのポーズでした♪安村アナ、スタジオでちゃんとやっていただき(笑)、ありがとうございました♪

ということで、昨日は楽しい楽しい(笑)、THE MUSIC DAYでしたね~!
まずはシャッフルメドレーの感想から♪

スーツの衣装大好きです!大人JUMP、かっこいい~! スタイルの良さも際立ちますし!!
それにしても、本当にこういう時、JUMP以外が全く目に入らない…(笑)!他のグループにも好きな人いっぱいいるのですが、やっぱり私は紛れもないJUMP担なんだなぁ…としみじみ思いました!

★伊野ちゃん➡ジェットコースター・ロマンス
歌って踊る伊野ちゃん、本当にかっこいいし、美しい…!!ってか、顔ちっちゃ!!耳かけ最高!!!
イノッチの回収(笑)、面白かったです!

★裕翔くん➡夏のかけら
爽やかー♪そして、裕翔くん、脚長っっっ!!ダンス綺麗だなー!!ちょっと髪が乱れた裕翔くんのかっこよさは半端じゃないですね!!
でも、ちょっと元気なくて心配…。

★圭人くん&薮くん➡ハダシの未来
2人観なきゃいけないので若干焦りました(笑)!
圭人くんの一生懸命さと、薮くんの安定感が対照的で、『兄弟…!!』と微笑ましく見てました♪
こちらも爽やかだったなぁー♪
そして薮くんのターン、美しくてホント好き…!!

★山田くん➡渚のお姉サマー
かわいい!かっこいい!更に美しい!
そしてさすがのセンター感!どこにいても輝きが違うよ…!!
山田くんが指をクイクイってして誘う動き、chau#の時も思ったのですが、本当に王子様感満載で好きです!
岡田君に愛されてて嬉しかったです(笑)!最後の投げちゅーかわいい…!

★髙木くん➡LOVE YOU ONLY
はー、イケメン…!ただのイケメン…(笑)!ママって呼んでてもイケメン…(笑)!そして髙木くんはスタイル良いですよねー、ホント♪
でも、ちょっと緊張してましたかね?もう1人メンバーがいたら違ったかな?もしくはまっすーがいたら…とちょっと思いました!

★光くん➡オモイダマ
光くんは気持ちを込めて歌うから好きです!
エリンギみたいじゃなかったよ(笑)!かっこよかったよ(笑)!
剛くんの肩を組むのは、あの雰囲気では確かに難しかったね…(笑)!

★大ちゃん➡太陽がいっぱい
髪を切って、ますます爽やか&かわいい大ちゃん♪最初の振りのキレが半端なくて、そのかっこよさにかなりときめきました!まさに太陽みたいな大ちゃんの笑顔をたくさん抜いてもらえて嬉しかったです!

★知念くん➡ギンギラギンにさりげなく
今回、みんなビジュアル最高でしたが、その中でも最高にかっこよかった知念くん…!!何でそんなにかわいいのにかっこいいの…(錯乱・笑)??
軽やかなダンスは言うまでもなく素敵だし!!
ああ、また知念くんへの熱が上がってしまう…(笑)!

ということで(笑)、大興奮しながら見ました!
ちなみに『明日へのYELL 』は、長瀬くん&大野くん&安田くん&まっすー&小瀧くんでしたが、丁寧に歌ってもらえてとっても嬉しかったです!!特に長瀬くん、この曲凄く似合ってたなー!

そして、幕張のホテルからのらじらー♪
いつもと違うレア感が楽しかったです~!
そして、何の関係もなく光くんが表紙のドル誌を置いてるスタッフさんの愛にほっこりしました♪

JUMPの出番はらじらー終わって本当にすぐでしたね~!お疲れ様です…!!
そんないのひかは、登場からテンションが他のメンバーより高くて笑いました(笑)!
翔くん、いつもの飯尾フリ、今回もありがとうございます(笑)!

スーツとはまた違う、モノトーンのシックな衣装が素敵でしたね~!!
ってか何度も言いますが(笑)、みんな今回本当にビジュアル良すぎですよね??ありがたやありがたや…!!

そしていよいよJUMPのパフォーマンス!
一曲目はサプライズ!
みんな大好きウィークエンダーでした♪♪♪
ウィークエンダーって発表された時の会場の盛り上がりも凄かったですね~!

最初の照明の感じからかっこよくて、テンション上がります…!!
何だか新鮮な並びでしたね!やぶひかが並んでるとどうしようもなくテンションの上がる私…(笑)!
ラップのところがなくて残念でしたが、ダンス対決のところをやってくれて嬉しかったです♪

そして、真剣SUNSHINE!
ああ、仲良きことは美しきかな …!!本当に楽しそうに歌う9人が好きでたまらない…!!
圭人くんはいつも以上に乱れた髪がワイルドイケメンでしたねー!
やぶひかの連続ウインクには大変ときめきました!

最後の最後まで仲良しで、いのありだったり、そこに加えてさりげないありやまだったり、やぶゆとだったり♪
裕翔くんは少し元気がない感じだったので、最後、薮くんをおんぶしたときに、心からの笑顔が出た気がして、ほっとしました!

実は、私は休みで気が抜けたのか、あまり体調が良くなく、ほぼ1日横になっていたのですが、 そのおかげで、11時間ほぼリアタイしました(笑)。

おかげでクリアターンのCMも3回(多分…(笑)) 見れたし、そして誰もいなくなったのCMも見れたし(伊野ちゃんが藤原竜也さんを力強く抱きしめていてびっくり)、NEWSのフルスイング見て泣いたり、結構エンジョイしていたのですが、何もしないで1日だらだらしていることに自己嫌悪したり、ちょっとお腹が痛いことで不安になったり、精神不安定も発動していて…;

でも、シャッフルメドレーの予告でちょっとJUMPの9人が映っただけで、その笑顔を見ただけで、自分でもびっくりするほど安心して、元気になって、笑顔になって。
本当に『好きな人』の力って凄いなぁ、と思いました。
らじらー&JUMPのパフォーマンスで更に元気をもらって、よく眠り、今日は体調も精神状態も安心しています。
本当にJUMPに感謝です!

そして、少し話がそれますが、翔くんの司会の安定感が本当に凄くて、ほれぼれしました!
噛まないとか、そういう基本的なことはもちろんなのですが、羽鳥アナが読み間違った曲名をさりげなく自分のコメントで言い直したり、時間に会わせて手紙に書いてあった「こんにちは」を「こんばんは」に言い換えたり。プロだなぁ、と思いました。
かっこいい先輩ですね!!!

さて、今日のスク革は早々にヒントから新入生はメンバーじゃないな…と思ったのですが、渡辺直美さんでしたね(笑)!絡みが面白そうですね(笑)!

今日は夕方から、相葉マナブにドクターXの伊野ちゃん祭り! !
またたくさん元気をもらって、来週に備えたいと思います♪