読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

JUMPが溢れる毎日へ 。 【雑記】

Hey!Say!JUMP

帰りの電車の中なのですが、嬉しかった事が2つありました!

1つめは、Yahoo!ニュースで下記の記事を見つけたこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-00039464-exp-musi

内容は、『2016年上半期の売上動向』です!

★上半期シングルヒットチャート

10位:真剣SUNSHINE(30.6万枚)

★上半期音楽ビデオチャート

3位:さよならセンセーション(22.3万枚)

5位:Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival(21.0万枚)

やっぱり売れていることを数字で実感すると、凄く嬉しいですね…!

下半期のアルバムチャートにはきっとDEAR. が入るんだろうな♪どこまで伸びるか楽しみですね!

もう1つは、偶然座った席の横の壁に、『そして誰もいなくなった』の広告があること(今)。

伊野ちゃんが一番端に写っている関係で、出演者の中でも伊野ちゃんが一番近い(笑)んです!

美しくてかっこいい伊野ちゃんに電車で会えるの嬉しいなー♪
チラチラ見てる私は結構怪しいと思いますが(笑)、仕事の疲れが癒されます…!

サンカットの電車広告はシールだったので、結構長く貼ってあったのですが、今回は多分すぐ入れ替わってしまうと思うので、しばらくは狙って見るようにしたいと思います♪

昨日、本屋に寄ったら、高校生くらいの男の子が熱心に大ちゃんが表紙のヘアカタログを読んでいて、思わず心の中で「大ちゃん!やったね!」と呼びかけてしまいました(笑)。
ちらっと見えた耳かけ大ちゃん、かわいかったなぁ…♪

もちろん特番とかはわくわくするし、お祭りな感じで凄く楽しいのですが、何気ない日常の中でJUMPの活躍を感じられる事も、とても嬉しいことだなぁと思いました!

今更ですが、ドクターXの、伊野ちゃんの演技、良かったですね!相葉マナブの伊野ちゃんとのギャップも…(笑)!
ドクターXのパターン(最終的にはハッピーエンド)は分かっているのですが、伊野ちゃんに感情移入しちゃって、大門先生、早く帰ってきてよ~!とハラハラしながら見てました…(笑)!

視聴率も凄く良くて、これはもちろんドクターX自体の人気によるところが大きい訳ですが、そんなドラマの重要な役に伊野ちゃんが選ばれたことが改めてとても誇らしいですし、伊野ちゃんのことを知らなかった人にもたくさん見てもらえたんだろうなと思うと、凄く嬉しいです♪

そして誰もいなくなった』も、新しい伊野ちゃんに会えそうでとても楽しみです!
もちろん裕翔くんの『HOPE 』も!
みんながますます活躍して、もっともっとJUMPが溢れる毎日になりますように!