すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

結局、全部欲しくなる。【DEAR.】

ちょうど1ヶ月前、アルバム『DEAR. 』の発売が発表され、私は大興奮しながらも、「シングルならともかく、アルバムは(金額的にちょっと)なぁ…」と思い、初回限定盤2だけを予約しました。

『Masquerade』はどっかの歌番組でやるだろうし、通常盤は買いたいときにいつでも買えるし…、と思ってそうしたのですが。

解禁された『Masquerade』のMVを見て、私は思いました。

ミスった…!!!

これ、絶対手元に置いておきたいやつだった(泣)!!!

いや、思った以上に(笑)、9人ともめちゃめちゃかっこ良くて…!!!
JUMPのことは基本的にいつでも好きなんですけど、やっぱり歌ったり踊ったりしている9人は、輝きが違うんですよね…!
そもそも、好きになったのもパフォーマンスを見てだったし!
あぁ、この最高にかっこいい9人の姿をいつでも見れるチャンスをみすみす逃すなんて…!!
本当に、私の馬鹿!!!!!

…ということで大後悔だった訳ですが、発売日早々に初回限定盤は売り切れてますし、しょうがない、今回は諦めよう、と思っていた矢先、Amazonからのメールが。

Amazonさんには日頃から大変お世話になっており(笑)、しょっちゅうJUMP関連のお勧め商品メールが届くのですが、今日は何度目かの『DEAR. 』のメールでした。
どうせ転売で高いんだろうなーと思って、でもやっぱり気になったので(笑)ちらっと見たら…

まさかの定価!むしろ最安値保証!!

再入荷してましたー♪♪♪

となると、買わないわけにはいかない…!と、震える手で即ポチりました(笑)!
ついでに通常盤も買いました!
ううう、嬉しい…!!諦めてたから更に嬉しい…(泣)!!!
でも、次回からはこの反省を活かして、最初からしっかり全種類買いたいと思います(笑)!!
結局、何だかんだで全部欲しくなるってことが、ここ2回でよーく分かりましたので…(笑);

最後に、ちょっと話が逸れますが。
夜会を見ました。
私にとっては、まさにドンピシャの『黄金期』。

みんな、いろいろありますね。
でも、タッキーも、翔くんも、いろんな事を乗り越えて、今もアイドルでいてくれてありがとう。

そして、黒髪&短髪のタッキー、ホントかっこいい。笑

これからも、活躍期待しています!