読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

この1週間で感じた事をつらつらと。【雑記】

まずは、今日のFSN!

1部で歌ったのは『真剣SUNSHINE』!
今日も歌いはじめから、やぶゆと&いのあり&やまたか、飛び出す光くん、そしてちねけと。
安定の仲良しっぷりを全面に出してましたね♪
山田くんが伊野ちゃんに甘えてるのは本当に微笑ましい!

私はこの、「9人で歌ってるのが楽しくて仕方ない!! 」って感じで歌うJUMPが本当に好きでたまらないのです!見てるだけで物凄い幸せを感じます!

途中でスモークたきすぎな「そし誰事件」などもありましたが(笑)、みんな笑ってたから、きっと楽屋で笑い話になってるんでしょうね!

ところで、真剣SUNSHINEでは、毎回薮くんのウインクからの圭人くんの髪かきあげのコンボが大好きで、いつも気絶しそうになります…(笑)!
あと、いのちゃんがマイクをぱって持ったり離したりするのが好き。
この曲だと人一倍はしゃぐ知念くんも好き。
山田くんの眉毛の動かし方も好き。
…だんだんマニアックになってきたのでこの辺でやめときますが(笑)、確かにトンチキなのですが、私はたくさんJUMPを好きだと思わせてくれる、この曲が大好きです♪

3部は『Come On A My House』!
『Masquerade』だとばかり思っていたので、びっくりして思わず「えっ?!」って言ってしまいましたが、JUMPの曲をほぼ知らない夫が、曲紹介を聞いただけで、

「ラブカレー、のやつ?」

と聞いてきたので、カモナは一般的な認知度が高いんだな~と思いました!
そういう曲がもっと増えるといいなぁ。

相変わらず、「Come On A My House?」の後にピョンピョンと前に出てくる知念くんが可愛すぎましたね…!
そういえば、知念くん、バーモントのCM、降りたのかと思っていたので、今日何度か見かけて嬉しかったです♪

やっぱり、好きな人たちが幸せそうに歌ってるのを見れるのは、とても幸せな事だなぁと、今日改めて思いました。

実は、JUMPは出ていなかったのですが、 『音楽の日』も見ました。
中居くんが司会にも関わらず、SMAPが出ない、っていうのが、正直信じられなくて。
なんだかんだで、サプライズがあるんじゃないか、って思って。

結局無かったですが。

そんな中、KinKiの2人が歌の途中、中居くんに若干強引に絡みに行きました。

最初は光一くん一人で。
でも、光一くんがやり過ぎたかな、って感じで戻ろうとした時、それを剛くんが来て止めて。
中居くんを挟んで歌っていました。

いたずらっ子みたいな顔で笑う光一くんと、ちょっと困っているけど、本当に嬉しそうに笑っている中居くん、そしてそんな2人を優しく、でも確かな力で支える剛くん。
それを見たとき、KinKiに対して、中居くんを笑顔にしてくれてありがとう、って気持ちでいっぱいになりました。

中居くんの心からの笑顔が見れたことが、本当に嬉しくて、私、中居くんのことこんなに好きだったんだなぁ、と思いました。
それと同時に、事務所への怒りが新たになりました。

好きな人には笑っていてほしいし、好きな人には幸せでいてほしい。
楽しそうな姿を見るだけで、ファンはこんなにも癒され、元気を貰え、優しい気持ちになれるのに。

なぜ、それを邪魔するのか。

ここでいろいろ言ってても、何の解決にもならないことは分かってますが。
どうか、一刻も早く、SMAP5人が大切なメンバーと当たり前に一緒にいられる日が来ますように。
そして、SMAPファンの皆様が、大好きなSMAPの幸せな笑顔を見れる日が来ますように。

さて、最後に。
今週は番宣もあり、たくさんの番組にJUMPメンバーが出ていました。
それを見ていて思ったこと。

関ジャニ∞クロニクル』の『イケメンカメラ目線スポーツ』がとんでもなく面白い…!!

久しぶりに大声出して笑いました(笑)。
これから落ち込む事があったら、見返したいと思います(笑)。
まだチェックされていないお笑い好きの方は(笑)是非ご覧ください!!

来週は27時間テレビですね!
楽しみなような、怖いような(笑)。
でもやっぱり楽しみです!
たくさん、JUMPの笑顔が見られますように!