すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

『1人圭人』は想像以上!【うるじゃん7/21】

皆様おはようございます!

最近、つわりはおさまりつつあるのですが、相変わらず眠くて、昨日も晩ご飯を食べてひと休み…と思っていたら、そのまま21時過ぎから爆睡してしまいました…;

それでも一度、23時半ぴったりに目が覚めた私は、今日の『僕とけいと』解禁を、本当に心の底から楽しみにしていたようです(笑)♪
ただ、どうしようもなく眠くて、朦朧とした意識の中でレコメンを録音し、またその後気絶するように寝て、次に起きたのは4時でした!

経験上、ここからはほぼ眠れないので、「うるじゃん聴いちゃおう♪」と思って聴いていたのですが、

圭人くん、めっちゃ1人トークが上手になってませんか…?!??

最近のうるじゃんは、BEST含め、複数メンバーで放送される事が多くて、 圭人くんも伊野ちゃんとだったり、山田くんとだったり、知念くんとだったり、この間は髙木くんと知念くんと3人だったり。

どの回もほのぼのとしていて(GPSとか、中身は濃かったですが…(笑) )楽しかったのですが、圭人くんはどちらかというと、いじられたり、相槌を打つことが多い印象で、圭人くんは潤滑油というか、癒しだな~、みんなに可愛がられてるなぁ~と思っていました!

でも、一方で圭人くんは回りに活かされるタイプなんだなぁ、もっとガンガン自分からもいけるようになったらいいのになぁ、けど、これが圭人くんの良さだしなぁ…なんて思ったり。

そんな中、今日は久しぶりの圭人くん1人トークで、正直「癒し」以外はあんまり期待してなくて。

そしたら、

・落ち着いたスムーズな進行!
・安定のラジオネームいじり!
・高すぎないけど盛り上がっている、絶妙なテンション!
・ボケ&天然で、笑いもしっかりとれる!例:「(はぁ)そん時の圭人、どこいったんだろう…」「圭人考えた!圭人結構考えた!圭人結構考えたよ!」「圭人は1人、1人は圭人」
・トークからしっかりとDVDの宣伝!
・何と言っても超イケボ…!!

と、非の打ち所のない放送でした…!

圭人くん。ごめんね。
勝手に過保護になってたけど、圭人くんは私のイメージよりずっとしっかりしてて、面白くて、大人で、1人でもしっかり仕事をこなしてました。
全然分かってなかったなぁ。
「圭人くんだから」って期待値を下げてるところが、正直あって。
本当に失礼だったなと思いました。

圭人くんと言えば、『幸せエンドレス』のコーナーでいつも人の幸せを心から喜んでいるところが印象的で、素直で優しい人だなぁと前々から思っていたのですが、今日も「明日も学校や仕事など頑張ってください!」って言って締めていて、元々の優しさはそのままに、他の力もたくさんつけてきたんだなぁと、とても嬉しくなりました。
これからの圭人くんの活躍が本当に楽しみです!

そして!!!
解禁された『僕とけいと』。

何ですか、あの「平和」と「カワイイ」が溢れだした曲は…!!!!!

題名、何か掛詞的なものかと思ったら、そのまんまでしたね(笑)!
「僕とけいとでわーいわーい」「俺と知念でいぇーいいぇーい」って…(笑)!
メンバー全員の名前が、2人の普段の呼び名で入ってるところが良いですよね!!
嗚呼、仲良き事は美しきかな…!
他のメンバーがにこにこと2人が歌ってるのを見てる姿が目に浮かびます…(笑)!

この2人にしか歌えない、良いユニット曲でした♪これからもそんな2人でいてください♪

アルバム、いよいよ来週ですね!本当に楽しみー!!
そして城ホ参戦される皆様、楽しんで来てくださいねー♪♪♪