読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

みんな違ってみんなセクシー!【Mr.Flawless&My Girl】

ベイジャンで『Mr.Flawless』と『My Girl』が解禁されましたねー♪

いやー、どっちもセクシー!!
みんな違ってみんなセクシー!!
セクシーサンキュー(違)!!!

『Mr.Flawless』はとにかくスタイリッシュ!!
「ひたすらお洒落なルパン」、みたいな世界観ですね(笑)!
そして髙木くんは大人セクシー、裕翔くんは爽やかセクシー、薮くんは帝王セクシー(笑)!
個人的にはシルクハットとかステッキとか、小物を使って小粋に踊ってほしいです…!!そして薮くんの華麗なターンが見たい(笑)!!
大ちゃんの言う通り、舞台映えしそうな3人の組み合わせなので、楽しみです♪

(ちなみにMVはやっぱり静かにお蔵入りなんですかね…?JUMParty的な感じにするのでしょうか…?
いろいろな事情を考えると最悪お蔵入りでも仕方ないとは思いますが、とりあえず説明が欲しいですね! )

そして、『My Girl』は基本的に髙木くんの感想に完全同意なのですが(笑)、とにかくかっこいいし、何より山田くんと大ちゃんの声が合いすぎてて…!
本当に、2人とも優しくて心地よい声ですよね!でも何だか切ない、きゅんとくる声…!そしてこちらもやっぱりセクシー…!!どちらも甘い声なのにセクシーって最強だな…!!

2人がどんな衣装で歌うのか想像できないのですが、綺麗めの私服っぽい感じになるのかな~と思ってます!歌詞の感じが、『日常』と言うか、『何気ない日々の中でのストレートなラブソング』だなぁと思ったので…!
でもやっぱりこの2人は王子様感あるんですよね…(笑)!個人的には「『Mr.Flawless』よりも王子だわ~」と思って聴いてました♪

『今夜貴方を口説きます』もらじらーで解禁ということで、ここ3日で怒濤のユニット曲全解禁ですね!いやー、ラジオ番組がたくさんあるって素晴らしい♪
ちなみに『僕とけいと』、気を抜くと頭の中でループしちゃいます(笑)!中毒性がヤバイ(笑);

そして明日の今頃は、いよいよJUMPとキスマイのコラボ!!いろいろ不安もありますが(笑)、どうかJUMPもキスマイもみんなで仲良く、オイシイ感じにまとまりますように…!!
願わくば、ファン以外にも面白いって思ってもらえますように…!!
また皆さんと感想お話するのが楽しみです♪