読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

JUMP…(笑)。【27時間テレビ キスブサ×いたジャン】

皆様おはようございます!!

少しの不安とたくさんのわくわく感で目覚めた3時半!!待ちに待ったキスブサ×いたジャン!!

まずはやぶひかゆとがプールでかっこよくアクセサリーを拾う対決に挑戦!!

光くん…!!かわいい…!!そして優しい!更に行動がスマート!飛び込みも美しい!!
いやー、あれは良い彼氏ですね(⬅誰)!!

よしよし、JUMP良いスタートじゃん!と思ったのですが…

薮くん(笑)!!意味の分からなさとダサさが尋常じゃないよ…(笑)!!
薮くん大好きだけど、擁護できないくらい飛び込みと泳ぎがかっこ悪くて、台詞がウザ気持ち悪かったです(笑)!でもめっちゃ笑わせてもらったからOKです(笑)!!!

そして最下位の裕翔くんは…(笑);
何故そのキャラがかっこ良いと思ったの??
あ、今流行りの俺様キャラ?黒崎くん(笑)?
薮くんと違って思いっきり笑えないモラハラ感が痛いなぁ…(笑);

1位の北山くんは爽やかで優しかったですね~♪

続いていのやまちねのかっこいいシャワーシーン対決!

知念くん、MVもとい、一人コンサートダサっ…(笑)!!
いや、歌いたくなる気持ち分かるけど…(笑)!可愛いけど(笑)!かっこ良さはゼロ(笑)!!

そして伊野ちゃん、…バカ(笑)!!!
でも伊野ちゃん本当に脱ぐの嫌いですもんね~、ある意味ぶれない(笑)!
でもやっぱりシャツのままシャワーは意味不明です(笑)!

山田くんが1位でほっとしました(笑)!
無駄な動きが無くて良いですね♪
筋肉凄いですが、セクシーと言うより「化粧を落とした山田くんは可愛いなー」としか思えなかった私…(笑)!

そしてリレー!
出場選手はけとありゆとたか!

…負けました(笑)!
でも大ちゃんが可愛いから全てOK(笑)!

そして、いよいよ不安しかなかった生キス対決 !知念くんのいたずらっ子っぷり(笑)!

まずは彼女の誕生日を忘れたシチュエーション!
ルーレットで選ばれたのは…サイコ裕翔くん、不安だよ…(笑)!

そして予感は的中…;
謝ったあと、微妙にニヤついたのが怖い;
素直に謝ったのは良かったけど…何故そうなる??フォローしなよ…(汗);
裕翔くん…、いろいろやばいぞ(笑);
熱愛報道あった人とは思えない…よ(爆);

そして同じシチュエーションで髙木くん…急な電話、何かと思ったよ(笑);「この時代に?!」は笑ったけど(笑)!
そして何でお母さん通じて分かりづらいプロポーズしてるの…;駄目だ…、ダサい(笑)。
そして脚を組みながらのキスをダメ出しされる髙木くん、ドンマイ(笑)。

最後は大ちゃん!
元カノの写真が見つかったシチュエーション!
爆モテリア恋枠の大ちゃん、途中まで自然な感じで期待してたんですけど…えっ(笑)???
言葉足らず…(笑)!

★全体的な感想
うーん、まさに惨敗でしたね!
JUMP担から見ても、断然キスマイがかっこ良かった(笑)!!

JUMP担が心配するようなこと(主にマイコさんとの絡み)は全然ありませんでしたが、JUMPのダサさが心配になりました…(笑)。
女心が分からない、女性に慣れてない感じは、ファンにとってはある意味安心ですけど(笑)、一般の方から見たら、ダサいグループだと思われちゃうよ…!;

個人的には、圭人くんのリレー以外での対決を見たかったです!優しくてロマンチックっぽいので!!
とりあえず、少女漫画でも読んで勉強して(笑)、またチャレンジさせてもらえたら良いですね♪

スーパーダンクも、『4回チャレンジして失敗』という正直残念な感じだったので、寝不足で大変だとは思いますが、今日のリベンジでは何とか成功して欲しいなぁと思います…!
頑張れJUMP !!!

●追記
スーパーダンク選手権の高校生を見守るワイプのJUMPのみんなの目線が凄く優しくて、もれなくにこにこしてて可愛くて、「ダサくても(笑)やっぱり大好きだよ…!!」って愛が溢れています(笑)。
寝ようと思ってたのに…(笑)!