読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

いーのーちゃーん!!!【そし誰9/4】

いや、日下くんと呼んだ方が良いのかも知れませんが…、見終わって最初に出てきた言葉が

「いーのーちゃーん(|| ゜Д゜)!!!」でした(笑)!

いや、何となくそうかな?って思ってた部分もありますが…!
すごいですね、そし誰!
終始叫びながら見ました(笑);
今ほどTwitterやっとけば良かった、と思ったことはありません(笑)!

でも、伊野ちゃんの演技がめっちゃ上手くなってて凄く嬉しい!!!
次回予告の高笑いと狂気の演技にはゾクッとしました!!
このドラマ、伊野ちゃんにとって、大きな転機になる、とは思っていましたが、ここまでとは…!
あー、日曜の夜だというのに、しばらく興奮して眠れそうにない(笑)!

感想でも何でもないけど、一人では抱えきれませんでした(笑)。
とりあえずブログやってて、書く場所あって良かったです♪

来週の最終回が楽しみです!