読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

ゆうやんとちねたん。【duet10月号&超高速参勤交代&duet 】

ちょっと乗り遅れた感がありますが(笑)、山田くんの月9がとっても楽しみです!!
ただ、内容的にだいぶ重そうで、毎回感情移入して、落ち込んでしまいそうですが…(笑);山田くんの切ない演技は凄いですからね…!
でも、きっと山田くんの演技力が遺憾なく発揮され、大きな転機になると思うので、心から応援しています♪
主題歌、JUMPが歌えると良いなー!
秋も楽しみいっぱいですね♪

さて、皆さん!!!
今月のduetの表紙、ご覧になりましたか?!??

私は今日、家に届いていた封筒を開けた途端に、

「ひいいいぃぃ!!!かわいいいぃぃ!!!!」

と叫びましたよ…(笑)!!!!

今の髪型が好きなので、期待はしていたのですが、想像以上の爽やかでかわいい髙木くんでした~♡♡♡
ああ、美しい…!はぁぁ、眼福眼福♪

実は先月、「あっ、今月のduet買うの忘れた! 」って、慌てて買ったら表紙がWESTで(笑)。
私は雑誌はネットで買ってるので、ジャニーズ関連は基本的に画像見れないので、気づかなかったんですよね;
中身はしっかり楽しんだので問題ないのですが♪

そんな事もあり、今回はいつも以上に楽しみにしていたのですが、大満足でした♪
表紙シリーズ、本当に楽しいです!次は誰かなー♪
とりあえず今日は表紙で満足したので(笑)、中身は後でゆっくり読みます!

そして!今、超高速参勤交代を観ながらこの記事を書いていたのですが、めっちゃ面白いですね!
西村雅彦さんが最高(笑)!
そして、佐々木蔵之介さんがかっこいいー!!!

この映画が公開された時、面白そうだなー、と思った記憶はあるのですが、結局観に行っておらず…;
まだJUMPにも興味がなかったので、知念くんが出てることも去年知りました…ド新規(笑);

知念くんに関しては、ちょっと訛った感じがめっちゃかわいいですねー♪噂のお尻も観れたし(笑)、見事な弓の腕前も観れたし、勘違いで恥ずかしそうな姿も観れたし、幸せです♪
リターンズを観るのが楽しみです!

最近、なぜか髙木くんと知念くんを「ゆうやん」と「ちねたん」と呼びたい衝動に駆られていたのですが、今日のかわいい2人を見たら、自然にそう呼んでました(笑)♪
本当にJUMPはみんな、かっこいいのにかわいくて最高です♪

日曜のそし誰の衝撃が凄すぎて寝不足になり(笑)、今日まで体調不良を引きずっていたのですが、今日は幸せで穏やかな気持ちで良く眠れそうです♪
ありがとう、ゆうやん、ちねたん♡
おやすみなさい!