読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

伊野ちゃんは無限大。【そし誰最終回】

そし誰最終回、終わってしまいましたね…!
1週間ずっとソワソワしてたので(笑)、今日からはやっと落ち着いて眠れそうです!

正直、まだ謎がいくつか残っていて、「えっ?これで終わり…?!」って感じでしたが、様々な解釈の余地を残した…ということで良いのかな、と;

ということで、個人的に、馬場さんと砂央里ちゃんは生きていて、怪我した日下くんをそっと運びだし、3人でどこかで仲良く生きている、と思うことにします…!それが日の当たらないところだったとしても…(泣)!

ドラマが決まって、そし誰の予告動画を観たとき、これは、間違いなく、伊野ちゃんの役者としてのお仕事の転機になる役だな、と思った、という記事を書きました。
そして、私はやっぱりまだまだ、伊野ちゃんのポテンシャルを分かっていなかった、いつも予想を軽々と越えて、新しい世界を見せてくれてありがとう、と書きました。

最終回が終わった今、その思いは確信に変わりました。
本当に、伸びしろ無限大。
そして、吸収力無限大。
今後の可能性も、無限大。
伊野ちゃんのこれからの活躍が、ますます楽しみでなりません♪

そして、藤原竜也さんを始め、共演者の皆様、スタッフの皆様、脚本家の方、その他、このドラマに携わった、たくさんの皆様。
こんなに毎週ドキドキして、次が楽しみになるドラマは久しぶりでした。
楽しい時間をありがとうございました。
本当にお疲れ様でした!