すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

まさかの新曲。【Fantastic Time】

どうも、ヤッターマン世代です(笑)!
まさかJUMP関連でタイムボカンシリーズの名を聞く日が来ようとは…!

ということで、JUMPの新曲情報が解禁されましたねー!
私は今回もTwitterをやってる友人からのLINEで第一報を知りました!!おかげで、お昼休みにスマホで無事3形態予約できました♪
Twitterって公式より情報早くて凄いなぁ~といつも思います!その分ネタバレが多そうで、結局手を出せないのですが…(笑);とにかく友人に感謝です!

皆さんも書いてらっしゃいましたが、新曲と聞いて「月9の主題歌来た!」と思ったので、このタイミングでのアニメの主題歌はちょっとびっくりでしたが、JUMPに普段興味ない方にも愛される曲になったら良いなーと思います♪
そろそろファン以外にも知られる代表曲が欲しいところですしね!!
とりあえず、題名がかっこいいのが嬉しい(笑)!
そして、ダンスもがっつり踊ってくれそうなので楽しみです!!
でも、2ヶ月連続リリースで月9の主題歌が発表される可能性も、まだ諦めては…いま…せん(笑)!!

そういえば、10月の横アリのコンサートのチケットが届きました!
とりあえず、疲れたら座っても許されそうな&振りができなくても目立たなそうな席だったので、心からほっとしています…(笑);
さすがにまだ新曲は披露されないだろうなぁ…;
来月の体調がどうなっているか、あまり自信はありませんが、楽しい思い出に出来るように、しっかり準備して臨みたいと思います!

山田くんの月9も始まりますし、知念くんは映画祭りですし、秋もますます楽しみいっぱいですね♪
また皆さんのいろいろな感想を聞けるのが楽しみです!
まずは伊野ちゃん、いのぺの更新、お待ちしています(笑)♪