読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

はぁ、良かった…。【めざましテレビ10月~】

昨日は結成日でしたね♪

結成日とデビュー日って、どっちを盛大にお祝いしたら良いのか分からない…(笑);
でも、どちらも大事な日ですよね!

今、大ちゃんの10000字インタビューの記事を進めてるところで、もちろん結成の時のことも書いているので、何だか不思議な気持ちです。
ちょっと大袈裟ですが、歴史に立ち会ってる感、というか(笑)。
記念すべき節目をお祝いできて、幸せです♪

そんな中、昨日、10月からめざましテレビの木曜日に、藤井アナウンサーが加わり、ココ調のコーナーを担当するというニュースが流れました。

最初に思ったのは、「えっ、イノ調は…?」ということ。
そして、「まさか半年で卒業…??」ということ。
伊野ちゃん、忙しいからかな…、でも、せっかく慣れてきたのに…とか、動揺しちゃって…;
私のリサーチ力では、昨日の時点で10月からの伊野ちゃんの動向を知ることは出来ず、とりあえず明日のめざましを見るしかないな、と思って寝ました。

で、今朝起きたら、まさかの7:45…(笑);
大慌てでテレビをつけたら、ちょうど藤井アナウンサーの加入のニュースをやっていました。
ドキドキしながら見ていたら、軽部アナウンサーから、

「ということで、10月からは、藤井アナウンサーのココ調と、伊野尾くんのイノ調、両方やります!」

との言葉。

もっっっのすごく、ほっとしました。

正直、毎週めざましを最初から最後まで見てるわけでもないし、録画もしてないし、いのおピクチャーですら、見逃すこともあって(後から確認はしますが)。

でも、「木曜の朝テレビをつけたら、伊野ちゃんに会える」という安心感が、こんなに私の心の支えになってたんだ、ということに、改めて気づきました。

無くしかけてから気づくようじゃ遅いんでしょうけど、今の状況に心から感謝しました。

ということで、10月からも伊野ちゃんに力をもらって頑張りたいと思います♪
はぁ、本当に良かった…。

今日はウルジャンで新曲解禁ですね!
楽しみ~!
長めに流れますように♪