読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

かっこいいの来たー!【Fantastic Time】

タイトルのまんまの感想ですが(笑)、かっこいいの来ましたねー!!!

もっとアニソンぽいというか、ポップでハッピーな(笑)感じかと思ってました!
ちょっと嵐っぽいですかね??
男性からの支持も得られそうで、良い感じ♪
ダンスもかっこいいだろうなー!
エフェクトがかかっていて、すぐに声の区別ができないのですが、発売までには聴き込んで、パートが分かるようになりたいなと思います♪
あー、早く歌って踊ってるとこ見たいです!

そして、久しぶりの山田くんのラジオは面白かった!とりあえず、明日のお昼はツナと玉子のサンドイッチだな…(笑)!
山田くんの優しくて落ち着いた声に、元気をもらいました♪

明日はベイジャン!再びのFantastic Time、もしくは大ちゃんの歌(笑)、楽しみです!