すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

そして、秋の嵐。【伊野ちゃんの件】

またまた思いがけない方から、激しめのやつが吹いてきましたね。

残念ながら、私は好きだからといって何でも信じられるほど、素直なファンではないですし、好きだからといって何でも許せるほど、優しいファンでもありません。
その分、怪しい報道を端から鵜呑みにするほど、単純でもありませんが。

なので、自分なりに検証しようと思っていたのですが、あっさりと事務所が一緒にいたことを認めてしまいました。
こうなると、事実として認めるしかないわけで。


ねぇ、伊野ちゃん。
そういうお仕事をしている人と一緒にいるところを見られたらどう思われるか、分からないほど子供じゃないでしょう?

交際の事実があるかどうかなんて、正直どっちでもいいんだけど、もう、貴方の一般的なイメージは、これからずっと、「そういう人」だよ。
残念ながら、ずーーーーーーーっと、何年経っても、そう言われるよ。

貴方はアイドルだし、貴方の意思とは関係ないにしろ、貴方の今の売りって、一般的には、中性的な「かわいさ」だからさ。
完全に、今回の事で、イメージダウンだよ。
もしかしたら、男性には人気でるかもしれないけどね。

正直、伊野ちゃんは、いつか何かしら、スキャンダルとか、炎上とか、起こすんじゃないかなと思っていたよ。
らじらーのスマホの件もあったし、あまり、「どう見られるか」「どう思われるか」を気にしない人だから。
「ありのままの自分」を、大事にしたい人だから。

でも、それは悪意があってのことではないし、立場上、絶対にダメな線は理解して、うまく立ち回る人だと思ってたんだけどな。

1月は、いろんなレギュラーが決まる前で、今ほど注意してなかったんだろうから、まさか海外でまで撮られるとは思ってなかったんだろうけど。
でも、今年は勝負の年って、みんな言ってたのにね。
せめて、うまく隠してほしかったよ。
せっかく、評価上がってきたのに、本当にもったいないね。
でも、自業自得だから、しょうがないね。


山田くんの月9、JUMPが主題歌なんですね。
すごく嬉しいことのはずなのですが、全然心が動きません。
怒りというより、ただただ虚しい気持ちです。

あーあ。