読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

どうか、身体に気をつけて。【雑記】

Hey!Say!JUMP

いよいよ明日、「カインとアベル」がスタートしますねー!!
この1週間は、テレビでも、電車や駅構内の広告でも、雑誌の表紙でも、サタジャニでも、たくさん山田くんを見る機会があり、改めて、「山田くんって本当に綺麗な顔してるなぁ…!!」と実感した日々でした(笑)♪

ちなみに、サタジャニで、「キスがしたい!」と2回も(笑)言っていた山田くん。
わざわざそういうことを言うのは、ファンに心の準備をさせ、相手役の方へ迷惑をかけないようにしたい、という山田くんの気遣いなんだろうなぁ、と思いました。
どうか、その気持ちが多くのファンに届きますように…!

ちなみに、個人的には、山田くんのそういうシーンは確かに積極的に見たいわけではありませんが、確実に美しいシーンになると思うので、楽しみでもあります♪私が倉科カナさんが可愛くて好き、というのもあると思いますが…(笑)!

ということで、山田くんの演技も楽しみだし、JUMPの主題歌も楽しみだし、明日は何とか残業せずに、ゆっくりリアタイしたいと思います!!!

ところで、今日のスク革で、試食のタイミングで山田くんがいない時があって、もしかして腰のせいかな…と心配になりました;

この回がどれくらい前に収録されたものかは分かりませんが、映画の撮影からのライブ、そしてドラマ撮影、たくさんの番宣で、きっとほとんど休む暇がないですよね…;
これから寒くなるし、少しでも早く良くなるといいなぁと思います!
どうかお大事に…(泣)!!

そして、来週は知念くんの1週間になりますね♪
特に、ヒルナンデスとメレンゲへのゲスト出演がとっても楽しみです♪♪BEST兄さんたちが、かわいいかわいい(笑)知念くんをどうもてなすのか…!?
あー、想像しただけで楽しいです(笑)!

大ちゃんのチカラウタ出演も決まりましたし、新曲関係で音楽番組への出演もいろいろありますし、10月後半も楽しみが多くて嬉しいですねー♪
でも、ドラマの主題歌も続けて出すんだとしたら、年末までずっと忙しいですよね…!;
年末年始にはコンサートもあるし!!

今日、久しぶりに『JUMPing CARnival 』を観たのですが、「伊野ちゃん、この頃に比べてだいぶ痩せたなぁ…;」と思いました。
いろいろな事は置いといて(汗)、特に伊野ちゃんは1年前に比べてかなり忙しくなったので、仕方のないことではあるのでしょうが、やっぱり心配になりました;

正直今は頑張り時ですし、活躍はとても嬉しいのですが、『JUMPing CARnival 』で元気にキラキラ、楽しそうに歌って踊っている9人を観たら、「どうか、9人とも、身体を壊したりしませんように…!」と願わずにはいられませんでした;
無理しすぎず、身体に気をつけて、年末までお仕事頑張って欲しいなと思います!