すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

いつも幸せをありがとう。【ざっくりテレビ感想・その他】

今日のスクール革命は、『ハッピーサプライズ』ということで、山田くんは早稲田大学のJUMPファンに、光くんはりゅうちぇる(&実は光くん)のファンに、知念くんは富士急の一般のお客さんに、『突然現れて驚かせる』というサプライズを仕掛けていました♪

山田くんのはファンが好きすぎて泣いちゃったり、近くに来られると逆に後ずさりしちゃうのがリアルで微笑ましかったですし、光くんのは跳び跳ねて喜ばれてて良かったなーと思いましたし、知念くんのは一般の方にも知名度あるんだな、と嬉しかったです!

その他には愛梨ちゃんとオードリーの2人と、高橋優さんも、それぞれのファンを喜ばせていましたが、やっぱり芸能人の持つ力はすごく大きくて、人を幸せにできる、素敵な職業だなぁと思いました♪

その一方、チカラウタでは大ちゃんが屋久島への一人旅の話をし、メレンゲでは知念くんがガムテープ事件の話をし、キラキラしている裏で、みんなたくさん悩みながら、努力してるんだよなぁ、と改めて思いました。
いろんなことを乗り越えて、今、9人がJUMPでいてくれることに、本当に感謝です♪

そしていよいよ来週水曜に『Fantastic Time 』発売ということで、スポットCMが流れてる訳ですが、何度見てもめちゃめちゃかっこ良くて、見るたびにテンションだだ上がりです…♪

衣装もダンスも演出も、そしてコンサート中ということもあり、何より9人のビジュアルが仕上がってますからね♪
たった15秒で、こんなに幸せにしてくれるなんて、本当にJUMPって素晴らしいなーと思います!

それがあと少しで手元に届いて、何度でも好きなだけ見られるなんて…嬉しすぎる♪
カップリングも楽しみです!

そしてテレビ関係は、来週も音楽番組たくさんに、相変わらず知念くんラッシュ、山田くんの月9に、レギュラー番組…と、引き続きファンとしては忙しい1週間になりますね!
そう言えば、らじらーも3時間ですしね…!野球、あんまり延びないと良いですね…;今週はかわいそうでした;
更に私は金メダル男を来週土曜に観ることにしたので、まさにJUMP1色の1週間となりそうです♪

日曜の夜はいつも憂鬱ですが、JUMPのおかげで来週はいつも以上に楽しく幸せに過ごせそうなので、心安らかに(笑)眠りたいと思います♪

JUMP、いつも幸せをありがとう!
9人も、幸せでありますように。

【追記】
この記事を書いている間に平幹二朗さんの訃報が。
(カインとアベルで山田くん演じる優の祖父役を演じられています。)
ご冥福をお祈り致します。