読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

盛りだくさんの月➡火。【カイアベ・しゃべくり・ファンタフラゲなど】

昨日の夜は知念くん➡山田くん➡知念くん➡圭人くんと嬉しい悲鳴の月曜日でしたね♪

私は真ん中2つしかリアタイできなかったのですが、まず、カインとアベルの第2話!!
個人的には、1話よりも面白かったです!!

仕事関連の話は、相変わらず突っ込みどころ満載ですし(建築家の先生の心変わりの描写が雑すぎる…)、お父さんは優にめっちゃ関心持ってくれてて、アドバイスもくれるし、どこが無関心なんだ…?と設定に疑問だらけではありますが(汗)、

①山田くんの切ない表情の演技
②桐谷さんが壊れていく演技
③倉科さんのミステリアスな演技

がこれからたくさん見れそうで、楽しみだなぁと思いました!!

特に、最後のシーンの山田くんの動揺を隠せない目の演技がとっても良くて!!しかもGive Me Loveがその表情に合うことこの上ない!!!

昼ドラ感は相変わらずですが(笑)、これはこれで楽しくなってきたので、とりあえず来週からも見たいと思います!!

…と朝の電車で記事を書いていたら、倉科さん似のお姉さんが笑顔で席を譲ってくれまして、ありがたく座らせていただき、座ってからは何となく寝たふりをしてしまいました…(笑)。
ありがとう、お姉さん(きっと年下だけど…)!!勝手に倉科さんへの好感度も上がりました(笑)!

ということで、今は帰りの電車の中なのですが、目の前に立っているお姉さんが、動画サイトでいたジャンを見始めました(笑)。
今日は電車内での出会いがいろいろある日だな…(笑)。

さて、しゃべくりの知念くんは、人見知りと引きこもりキャラ全開でしたね…(笑)!
メレンゲでも思いましたが、想像以上に人と接するの苦手なんですね…;だからこそ、メンバーはほっとけなくて、未だにかわいがってるんだろうなと思いますが♪

しっかし、それにしても知念くん、キラキラしてたし、イケメンでした(笑)!
去年は女の子みたいなかわいさもあったのに、痩せたせいもあるのか、ひたすらかっこ良かった…!
スーツなのも最高でした♪

ちなみに、知念くんが恋愛やファッションの話題に興味がないのはファンにはだいたいばれちゃってると思いますので(笑)、今後はメンバーとのお出掛けとか、メンバーにもらった服の話をしてくれればなーと思います(笑)。メンバーのことは大好きでしょうから(笑)♪

そして、今日は『Fantastic Time 』のフラゲ日ですね!
楽天ブックスさんは出来る子の様で、毎回フラゲさせてくれるのでAmazonさんから乗りかえました(笑)!
帰ったらポストに初回限定盤&初回プレス盤、20~21時に宅配便で通常盤が届く予定なので、今日はいろんなものを投げ出して帰りました(笑)♪
楽しみ過ぎる…!!

また皆さんの感想をうかがうのが楽しみです♪