すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

MVが最高過ぎて…!!【Fantastic Time MV 本当にざっくりな感想】

「最高だ…!!」

って、観ながら何度も呟いてしまいました(笑)!

そして、何度も何度もリピートしてしまいました…♡♡♡

まず、山田くんが最強に美しくてかっこいいです!!!
伊野ちゃんも尋常じゃなく色っぽくてかっこいいです!!!

もちろんみんなかっこいいんですけど、とりわけこの2人のビジュアルが「神がかってる…!!」と思いました!!

今回は本当に入れ替わりの激しい、でも統一感のあるダンスで、『JUMPの真骨頂!!!』って感じなので、音楽番組はもちろん、このMVもファン以外の方にもたくさん観てもらえたら良いなと思います♪♪

そして、どんな組み合わせでも、もれなくしっくりくるJUMPに改めて感動 …!!

やまちねはもちろん、いのひかやら、ありたかやら、とりんとりんやら♪
でも、やっぱりやぶひかが一番「ひゃーっっっ!!」ってなりましたね!
いのやまも!!!
やぶひかけとも、ありちねも、たかゆとも…あー、やっぱりどの組み合わせも好きすぎる…!!

そして、メイキングはみんなかわいいです♪♪♪
ただ、圭人くんが本当にダンスの後辛そうで(笑);お疲れ様でした!!

メンバーは相変わらず仲良しでほっこりです♪
こんなかっこいいMV撮ってる裏での茶番も相変わらず…(笑)!
今回は、特に光くんがやばすぎますね…(笑)!
そして、薮くんの最後のは反則(笑)。

ということで、「あぁ、JUMPの良さをもっと布教したい…」と思わせてくれる、素敵なMVでした!!

そろそろ寝なきゃいけないんですが、これからもう1回MV観ます♡キリがなさそうなので、強い意志を持って『1回だけ』観ます(笑)♪
明日ご覧になる方は、是非時間に余裕を持ってご覧になってくださいね(笑)!!