すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

楽しい月曜日。【カインとアベル4話感想・duet】

カインとアベル、ドロドロしてきましたね…(笑)!

個人的に、今回はこれまでで一番面白い回でした!
というか、単純にストーリーに入り込めた回でした!

相変わらず、優くんには同僚もお父さんも優しいし、お兄ちゃんの方が断然可哀想で、最初の設定は一体…という感じではありますが、毎回仕事の話が絡むと興ざめしてしまっていたところ(問題解決の過程が適当過ぎて…;)、今回くらいぶっ飛んでると、逆に気にならないって言うか、どうでもよくなるって言うか(笑)。
竹中さん、流石の怪演…!!!

でも、やっぱり悲しい話だなぁと思います。
毎回、最後5分位で「あぁぁ…;」ってなるんですよね、多分それが狙いなんでしょうけど(笑)。
絶対的に悪い人って、誰もいなくて。
梓さんの言うとおり、「誰かにとって正しいことは、誰かにとって理不尽」なんだろうな、って思います。

…いや、ドラマなんですけどね(笑)。
JUMPメンバーが出てるドラマは感情移入が激しくて…(笑);
裕翔くんのHOPEも、観てるの辛かったし、ドラマではないですが、先日観に行った知念くんの金メダル男も、上手くいかないところは胸が痛くなっちゃって…(苦笑)。
どちらも最終的には、救いがある終わり方なので良かったのですが。
ほら、みんな、切ない表情が上手いから…(笑)!

ということで、カインとアベルも、最終的にみんなに救いがあると良いな…と思いながら、これからも観たいと思います!
来週は、恋愛面も動きがありそうで、楽しみです!

そして、今回は予告で黒髪の山田くんが見れたり、新曲が長めに流れたりしたのも、ファンとしては嬉しいところでした!!
山田くん、どんな髪色でも似合いますが、私は黒髪好きなので、テンション上がりましたー♪
ちなみに、伊野ちゃんの新しい髪型も早く見たいです!そういえば、名古屋のコンサートの日、「アシメ」がトレンドに入ってて、改めて伊野ちゃんの人気の凄さを実感しました(笑)。

そして「Give Me Love」、本当にドラマの雰囲気に合ってますね!!!切ない~~~!!
早く全部聴きたいです!

話は変わりますが、今日、初めて本屋でドル誌を買いました…!
いつもは恥ずかしくてネットで買っているのですが、時間があったので本屋に寄ったら、duetの裕翔くんが素敵過ぎて、「これは…今すぐ連れて帰らねば…!!!」という気持ちになったので…!!
段々、いろんな事に迷いがなくなってきたなと思います(笑);

しかし、あの雰囲気は、ドル誌というより最早ファッション誌ですね!!
裕翔くんって、本当に綺麗な顔&スタイルで、お洒落な空気感出しますよね…!!
duetの単独表紙、本当にみんなバラバラで、でもみんなもれなくかわいさとかっこよさを兼ね備えてて、いつも楽しみにしてるんですが、今回も素晴らしかったです♪

…と書いて気づきましたが、圭人くんの表紙の感想書いてませんでした…!;
「お父さんと同じ構図にしたいなんてかわいいなー♪」とか、「思ってたよりお父さんに似てるなー!」とか、横アリのコンサートの時、新横浜の駅に圭人くんの表紙の雑誌が並んでるのがなんか感慨深くて嬉しかったこととか、いろいろあったんですけど、自分の中だけで満足していたみたいです…;ごめんね、圭人くん;

そんな単独表紙シリーズ、あとは薮くんと山田くんですね!
きっと山田くんが最後で、来月は薮くんかなーと思っています!楽しみです♪

最近バタバタしてて、録画をあまり消化できてないので、少しJUMP不足気味だったのですが、今日1日はたくさんJUMPに触れることができて、元気が出てきました!
今回のduetに載っていた10周年企画のファンへのコメントも、どのメンバーのも嬉しくて、これからも変わらず応援していきたいなと改めて思いました♪

よし、明日も頑張ろう♪