読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

Give Me Love 解禁など。【ベイジャン11/12他】

Hey!Say!JUMP

恒例の茶番の後(笑)、新曲『Give Me Love』が初解禁となりました~♪

毎週ドラマで聴いていますが、改めてじっくり聴くと、切なさが増して、胸がきゅーーーんとなりますね…!!
冬にぴったりのラブソング!
そして、ゆうやんが言う通り、もうすっかり大人ですね、JUMP(しみじみ)。
ただ、私、聴いた限りではあまりゆうやんのパートを発見できなくて…;
早く歌ってるところ見たいです!

それにしても、毎週みんなで一緒に(山田くんの解説付きで)楽屋でドラマを観ているJUMPが本当に微笑ましい…!
メンバーが応援してくれるの、山田くんはとっても心強いだろうなぁ♪これからも、メンバーみんな、仲良しでいてください!

そして今回もゆうやんのおすすめの曲は平井大さんだなー、2人とも好きだねー♪と思ってたら、まさかのご本人からのメッセージ!
嬉しそうな2人にほっこり…♪良かったですねぇ♪

ラジオアプリの調子が悪かったり、自分の体調の問題(異常に眠い)があって、かなり久しぶりにベイジャンをリアタイしたのですが、やっぱり癒される番組だなーと思いました♪
ありたかは本当に平和で(笑)、とっても幸せな気分です!

このついでに、今週書いておきたかったことを書いてしまおうと思います♪

まず、堂本兄弟スペシャルに、山田くんの出演が決まってめっちゃ嬉しいです!!!

このブログでも何回か書いてますが、私はKinKi世代で、KinKiも大好きなので、KinKiとJUMPの絡みを熱望(笑)しているのですが、なかなかその機会がなくて。
貴重なチャンスであるカウコンも、去年はJUMPが京セラ、今年はKinKiが京セラで、「あぁ、すれ違い…!」って思ってたんです。

そしたら、山田くんがゲストで堂本兄弟に出ると!!しかも、あの『愛のかたまり』を一緒に歌わせてもらうと!!! 楽しみでしかない…!!!

KinKiの2人にとっても、KinKiのファンの皆さんにとっても、この曲は特別大切な曲なので、ミステリーヴァージンのカップリングにこの曲が選ばれたことで、当時はいろいろと意見があった様ですが、山田くんはきっとその時以上に2人をリスペクトして大切に大切に歌うと思うので、そして、山田くんの歌唱力はぐんと上がっていますので、KinKiファンの皆さんにも楽しんでいただけると嬉しいなと思います♪

何より、山田くんが大好きなKinKiの2人と共演できるのがご褒美感凄くて、それがとても嬉しいです!月9の主演ということでゲストになった様ですが、月9はいろいろ大変そうなので、尚更「山田くん、良かったね…」と思います!
楽しい収録になりますように♪

それから、前回のスク革の『Fantastic Time』をやっと観れたのですが、大ちゃんが凄くかっこよくて、大ちゃんばっかり観てしまいました。

他の時と何が違うのか自分でもよく分からないのですが(笑)、みんな総じてかっこいい中で、今回は大ちゃんが特別輝いていて。
同じ曲を同じメンバーで歌っていても、その時々で違うんだなー、みんなが魅力的って本当に贅沢だなーと何だか嬉しくなったので、書き残しておきたくなりました。

あと、伊野ちゃんの髪型、思ったよりイメージ変わってなかったですね!でも幼くなりましたね♪
個人的には、smartの時の髪型が好きなので、もうちょっと長くても良いかな~と思ったり…!
まぁ、何でもかわいいから良いんですけどね(笑)。

好きな人が9人もいるって、本当にありがたいです。
今日は幸せな気持ちに包まれてよく眠れそうです♪
おやすみなさい!