すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

今の立ち位置。【ベスア直前】

おはようございます!
今日はベスアですね~!
残業しないで早く帰らなきゃ…(笑)!

最近体力が落ちてきて、というか眠くて眠くて、なかなかいろんな事を追えてないのですが、JUMPはまだ主題歌メドレーで何を歌うか発表されてない、ってことに昨日の夜はたと気づいて、ちょっとびっくりしました。
どちらかというと、若手として早々に発表されるイメージだったので…!

まだ発表されてないのはJUMPと嵐で、ほんとは全然関係ないのかもしれないですが(笑)、「JUMPも『最後のお楽しみ枠』扱いされてるのかな…?」なんて思ったら、何だかすごく嬉しくて!

それから、昨日大ちゃんが出るので世界まる見えを観ていたのですが、「大ちゃん何の番宣で出てるんだろう…?」と思ってたら、最後にベスアの告知してて。
「ジャニーズ全体の代表として、大ちゃん1人でゴールデンのゲストに出てるのか…!!」と、しみじみとした驚きと、ちょっとした感動がありました。

もちろんこれまでのいろんな番組でも番宣で出る機会はありましたが、ジャニーズ全体が関わる番組で、「JUMPのメンバーが1人で」っていうのが、何かすごいな~、と思って。
もちろん、大ちゃん個人の力もあるのですが、今のJUMPの立ち位置は、私が思ってた以上に、上だったんだな、と思いました。
すっかり中堅扱いなんだな、って。

そんなJUMPがどんな曲でどんなパフォーマンスをしてくれるのか、本当に楽しみです!
何の曲でも良いですが、とりあえずいっぱい踊ってくれますように(笑)♪