読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

今の気持ち。【雑記】

Hey!Say!JUMP

今日の月9、後半30分だけリアタイしたのですが、月9とは思えない展開に思わず笑ってしまいました…(笑)!

実はここ2回ほどは観てなくて…;
録画はしてあるんですけどね;
あっという間に、来週最終回なんですね。
最後はちゃんと、最初からリアタイしようと思います!

ここしばらく、いのちゃんの顔を見たくなかったし、声も聞きたくなくて。
いや、積極的に「見たくない・聞きたくない」というより、関心がなくなって、わざわざ見たい・聞きたいと思わなかった、という方が近いかも知れません。

好きの反対は無関心、とはよく言ったもので。
最早、何が嫌でそんな気持ちになってるのかもよく分からなくなってきました。
なので、今回は泣いたりも全然してなくて、そんな自分が、何だか残念です。
自己防衛的なものかな?という様な気もしなくはないんですけどね。

そして、今回はそんな気持ちが、いのちゃんだけでなく、他のメンバーにも拡がってしまって。
JUMPのテレビ番組やラジオ番組はもちろん、曲さえも、興味がなくなってしまいました。
ギミラの発売日さえ、さっき発送のメールが来るまで忘れていました。

自分の体調があまり良くなくて、それどころじゃないから、という面もあるのですが、これまでは、「どんなに辛くても離れられない 」って思ってたんです。でも、今回、意外と離れても平気な自分がいて。
初めて「担降り」ということを考えました。
でも、降りる先があるわけじゃないので、「お茶の間に戻る」って感じですね。
ちょうどファンクラブの更新時期なこともあって、良いタイミングなのかなーと思ったり…。

でも、結局、ずーっとJUMPについて考えてる、ということには違いなくて。
きっと、まだ、好きで居続けられる方法を、自分なりに探してるんだろうな、と思います。
まだ、諦めたくないんだろうな、と。

なので、とりあえず、だらだらと好きでいようと思います。
どちらにしろ、来年は金銭的にも、時間的にも、体力的にも、JUMPにかける量は減らさざるを得ないので、ちょうど良いのかも…。

とか言いつつ、「うわー!!やっぱり好き!!!」って思わせてくれないかな~って、どっかでちょっと、期待してしまってるんですけどね…(笑)。
先日いたジャンで初披露されたギミラ、評判良かった様なので、まずはMVに期待したいと思います!