読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

確かに月9っぽくなった(笑)!【カインとアベル最終回】

最終話の詰め込み半端なかった…(笑);
ってか黒沢さんは一体何者なんだ…(笑);

ということで、カインとアベルが無事(?)最終回を迎えましたね!
いろいろと無茶はありましたが、最終的にハッピーエンドになって良かったです!

そして!!!!!なんと言っても山田くんのキスシーンが…!!!
ぶっちゃけ、おでこだけかと思いました。やっぱりファンに配慮しちゃうのかなぁ…と。
でも、ちゃんと(?)しましたね!!!
とてもかわいくて、美しくて、何より幸せに溢れた素敵なシーンでした♪

山田くんがやまぺで、月9っぽい展開になるって言っていたのに、さっぱりその様子がなく、むしろ木10っぽくなってたので、どう言うことなのかな~と思ってたんですが、このシーンの事だったんですね!

ドロドロの恋愛でのキスシーンも、それはそれでセクシーで良いですが、せっかくの山田くんの初キスシーンなので、何か「綺麗で素敵な思い出になって良かったね…!」とか、よく分からない目線で観ちゃいました(笑)。
でも、リピートはできないな…、と思う複雑なファン心理もちょっとあります…(笑)。

今回の事で、山田くんが恋愛の演技ももっと自由に出来るようになると良いですね!
山田くんには、いつか幸せなラブコメをやって欲しいです(笑)。

先週末の堂本兄弟のことやら、書きたいことはいろいろあるのですが、とりあえず興奮したので(笑)、この記事を先に上げました!
たくさんのプレッシャーの中、そして多忙な中、山田くん、本当にお疲れ様でした!
少し、ゆっくり出来る時間ができますように…!