読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

平和なクリスマスと来年への期待。【けとぺ12/25&スク革12/25】

Hey!Say!JUMP

皆様、メリークリスマス!

今日はじゃんぺの更新日で、担当は圭人くんでした♪

バレンタインの日も圭人くんが担当で、その時もわざわざバラを買ってきてくれる等、とってもファン思いの、かわいくて優しいけとぺで、読みながら心が癒されたのですが、今日のけとぺも、内容は詳しく書けませんが、それに勝るとも劣らない、本当に平和で温かい、優しいけとぺでした!

前にも書いたことがありますが、けとぺは毎回ファンを喜ばせようという気持ちが凄く伝わって来るので、読んでるだけで幸せになるんですよね~♪
心が洗われました…!
ホントに、どんな風に育てたら、圭人くんみたいな愛に溢れた優しい子に育つのかなぁ…?

来年は感謝の年にしたい、いつチャンスが来るか分からないので、日々精進します、という圭人くんの2017年が、どうか素敵なものになりますように♪

そして、今日のスク革で、来年の運勢ランキングの発表がありました!

光くんは残念ながら順位としてはあまり良くなかったのですが、ダンスで運が上がるそうなので、心配ないかな~、と(笑)♪

そして山田くんと知念くんは、山田くんが1位、知念くんが2位という最高の結果に!
知念くんは何か賞を取るかも?そして山田くんは、アイドルとしても俳優としても大活躍とのことでした!

正直あまり占いを信じる方ではないのですが(笑)、やっぱり良い結果だと嬉しいです♪
来年のますますの活躍が楽しみですね!

まずは年明け早々の新曲に期待したいと思います♪