すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

大ちゃんが大好きだという話、その3くらい。【ブギノォ・有吉ゼミ・会報等】

昨日&一昨日、ジャニーズ楽曲大賞の結果が発表されましたねー!
1位は関ジャニの『NOROSHI』、2位はKinKiの『薔薇と太陽』、3位はNEWS の『恋を知らない君へ』という、他担としても納得の結果でした♪

JUMP内でのTOP3は、5位の『Fantastic Time』 、 7位の『Give Me Love』、10位の『My Girl』で、それに『Masquerade』が続き、「完全同意!」と思っていたのですが、それより何より、41位にランクインした『order』が日を跨いでも世間を騒がせていて(笑)、何だか嬉しかったです!大ちゃんの名前も合わせて話題になってるのが嬉しいです♪

f:id:kaosi:20170122020025p:plain

「ブギノォ…」のインパクトの強さ、確かに半端ないですもんね(笑)!最初に聴いた時は、正直私も、そこが気になって仕方なかったです…(笑)!敢えて触れないようにしてましたが(笑);

でも、これをきっかけに他担さんにも『order』を聴いてもらって、実はかっこよくてセクシーな曲だというギャップに驚いてもらえたら嬉しいなと思います♪
ちょっとJUMPのイメージ変わるかも…と思うので!

しかし、後半で出したシングル2曲がこの順位というのは、最近連続で良い曲に恵まれてるってことですよね♪
確かにどちらも違う良さのある、素敵な曲だったなー、ハイペースでのリリースがもったいないくらい…!
『OVER THE TOP』も期待しています♪

そして、会報が届きましたー!
か、かわいい…!全員かわいい…!最近はコンサート衣装を見る機会が多かったので、私服っぽい衣装の9人は何だか新鮮でした♪

10周年のコメント、個人的には大ちゃんのが一番好きでした!
ファンは勝手に好きになって、勝手に応援しているわけですが、大ちゃんはいつも、「応援してて良かったなぁ」、「安心して好きでいれるなぁ」と思える言葉をくれるので、応援するモチベーションをもらえるし、ありがたいなぁと思います!

そして、そんな大ちゃんの、有吉ゼミの箱根ロケ、皆様ご覧になりましたか…?
かっこよくてかわいくて、爽やかで優しくて、穏やかで感じ良くて、大ちゃんとデートしたら、本当に楽しいだろうなぁ…と思って見てしまいました♪
危うくリア恋を拗らせるところでしたよ…(笑)!
大ちゃんの大好きなサンドのお2人とにこるんというメンバーも楽しくて良かったです!

大ちゃんのロケは全体的に好きなのですが、何でこんなに好きなんだろうなーと考えたところ、見た後にほっこりとした気持ちになれるからなんだろうなと思いました!
すべってることは多々ありますが(笑)、いつもにこにこしてて、丁寧で、共演者の方やお店の方にさりげなく気を配り、盛り上げる大ちゃんを見ていると、単純に気持ちが良いし、大ちゃんって良い人だなーって再認識するんですよね~!

あと、個人的に許可取りする大ちゃんが好きでして…!!落ち着いて、失礼のない感じで許可取りしている姿を見ると、「かっこいい…!!」ってなっちゃうんですよね…!天然発言した後とかだと、特に(笑)!
大ちゃんが仕事できるであろうことは分かっているのですが、そのギャップに萌えます(笑)♪

いたジャンスペシャルの、ありたかの中国ロケの裏側の回から、私の中の大ちゃん熱が上がっていたのですが(足つぼ縄跳びを10回跳んじゃうかっこいいとことか、寝癖がかわいいとことか、きついロケでも穏やかなとことか、好きなとこしかなかったので…でも対するゆうやんのあのゆるい感じは、あれはあれで大好き(笑)!)、有吉ゼミと会報と、My Girl とブギノォで(笑)、しばらく高めに持続しそうです♪

『大ちゃん大好きだー!!!』

よし、スッキリしたので、寝ます(笑)。