読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

きっと大丈夫。【JUMP関連感想いろいろ】

ご無沙汰してます!
1ヶ月半過ぎて、少しずつ育児のペースが掴めてきたような…気がします(笑)!;
なかなかブログを書く時間は取れませんが、マイペースにJUMPを追いかけております♪

先週金曜日、やっとツアーDVDの発売が発表されましたね!
そろそろかなーと思いつつ、なかなかお知らせが来ないので油断していて、ファンクラブからのメールに気づいたのが14時過ぎでした。
その時点で、いつも使っている楽天では既に初回限定盤は売り切れ…;
JUMPing CARnivalの時も、あっという間に売り切れだった気がしますが、今回は更に早くないですか…(汗)?!;

その後、お世話になってるブロ友さんの記事のおかげで、Amazonはまだ販売開始前ということが分かったので、その後ちょこちょこAmazonを覗いて、無事に初回限定盤を買えたのですが、もう少し前ならスマホを見ないまま1日が終わることも結構あったので、きっと買えなかっただろうなと思います…;

こんなに需要があるなら、もっとたくさん作ってくれれば良いのになぁ…;そしたら転売も減るんじゃないかと思うんですが;
私は実店舗で予約したことはないのですが、ネットではダメでも実店舗ならもう少し余裕があるんですかね…?

そして、年末年始の映像はないんですね、残念!;
今のJUMPのYour SeedとSchool Girl 、観たかったです~!!そして、何よりFrom. が観たかったです…!!今年のライブでやってくれないかな(笑);
…と、いろいろ残念なことはありますが、とにかくゆっくり家でDEAR. の世界を満喫できる日が楽しみです!

まだOVER THE TOP のCDは開封出来てないのですが、テレビでのパフォーマンスは録画を消化することができました!!
1ヶ月遅れくらいですが、何ですか、あのかっこよさ!!!
Fantastic Timeも大好きでしたが、更にダンスがかっこよくて…!これはまたファンが増えますね(笑)!

歌い始めからの、やぶやま➡たかちね➡ひかゆと➡愛追I隊の組み合わせも、懐かしいような、新鮮なような、でも相変わらずどの組み合わせもしっくりきて、さすがJUMP!って感じでした♪

あと、知念くんの色気が何か凄かった…!!これからますます良い男になるであろうオーラが…!!
そして、裕翔くんのビジュアルがえげつないほど良かったです(笑)。かっこいいというより、美しい!
ゆうやんの髪型も似合ってて好きだし…!
大ちゃんセンターも嬉しいし、いのちゃんは妖艶だし、薮くんの見せ場があるのも嬉しいし、光くんはやっぱり歌ったり踊ったりしてるときはドキッとするくらい男っぽくてかっこいいし、山田くんはさすがの輝きだし、圭人くんは髪切ったんだね(遅い)!MVではもっと圭人くんの見せ場があると良いなー!

そして、圭人くんといえば、先日のけとぺ。
圭人くんって、本当に誠実で心の温かい、素敵な人だなぁとしみじみ思いました。

今の私は、JUMPのことになかなか時間を避けないことが歯痒かったけれど、まずは自分の人生を大事に頑張ることが第一で、JUMPはその人生を彩ってくれるものなんだよな、だから、このスタンスでファンでいて良いんだよなって、改めて圭人くんに背中を押してもらった感じで、どこかほっとしたし、嬉しかったです。
そして、こんな圭人くんがいるJUMPを好きで良かったなあと思いました♪

カレンダーも好評で、OVER THE TOP も好評で、DVDはあんなに早く初回限定盤がなくなり、裕翔くんは連ドラの出演が決まり、出演映画は次々公開され、JUMPの勢いは本当にとどまるところを知りませんね!
既に追えてないところも多々あり、正直振り落とされそうですが(笑)、落ちたらまた良い感じのところからひょいっと乗り込んで、追いかけてみたいと思います。

ずっと隣にいなくても、時には少し離れてしまっても、自分の気持ちが変わらなければ、きっと大丈夫。

そういえば、duetの表紙の山田くんはとんでもないイケメンでした(笑)。まだ中身は読めてませんが;
単独表紙の企画、楽しかったなー♪
とりあえず、次はアルバムとツアーの情報を楽しみにしたいと思います!!