すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

新しいお仕事、続々♪【CM&ゆうやん&薮くんその他】

サンカットのCM、かなり頻繁に目にするようになってきました!!
去年に引き続き、かわいい系ですね♪
最近はかっこいいJUMPが多かったので、何だか新鮮です!
ラチェスカは明日からですね♪こちらもたくさん流れると良いなぁー!
9人もいると、それぞれちょっとずつしか映らないですが(笑)、やっぱりみんな揃ったCMは嬉しいです!

続いて、ゆうやん、FM OSAKA『Music Bit』、レギュラーパーソナリティ決定、おめでとうございます~!!!
ゆうやん単独のお仕事の決定、凄く嬉しいです~!
ラジオのパーソナリティとは意外でしたが、あのイケボを活かさない手はないですもんね♪♪♪

ベイジャンでいつも感じる事ですが、ゆうやんは話し方が穏やかで優しいし、いつでも明るいですよね!
漢字は読めないかもですが(笑)、癒しのラジオを提供できること間違いなし♪
JUMPに興味ない層にも人気出ると良いなぁ!
あと、後れ馳せながら、お誕生日おめでとうございました!素敵な1年になりますように♪

そして、薮くん、WOWOWの『伝説の一戦クラシコ直前SPペナトーーーーク』の出演決定、おめでとうございますー!!!
WOWOWのサッカー番組に3度目の出演ということは、これまでの出演が好評ってことですよね?凄いですね!

薮くんのやりたいサッカー関連のお仕事が出来るっていうのが、とても嬉しいです!
いつも一緒にサッカーを観ている知念くんもきっと喜んでるでしょうね!というより、メンバーみんな、良かったねーって喜んでるんだろうな♪

最後に、新しい仕事ではないですが、とりあえず4月からも、いのちゃんの今のレギュラーが減らなそうで良かったです!

めざましの東日本大震災に関する取材で、3月11日生まれの子供たちを笑顔にしていたいのちゃん。
そして、原稿を読みながら、言葉を詰まらせて、涙声になったいのちゃん。

こんな風に、いのちゃんの思いと、仕事の内容が重なることがあるんだな、と思いました。
これからも、いのちゃんのやりたいこととやれることが、重なることがあると良いなと思います。

ますます9人それぞれが存在感を増して、魅力的なグループになりますように♪
個人的には、圭人くんのバラエティと、光くんのお芝居のお仕事、期待してます!!