すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

そこには幸せしかなかった!【2か月遅れのOVER THE TOP&Funky Time MV 】

皆様ご無沙汰しております!

子供はまもなく3ヶ月、おかげさまで元気に育っており、たくさん笑うようになりました♪
ペースが少し掴めてきた反面、子供が起きている時間は長くなり、相変わらずあまりJUMPのことは追えない日が続いているのですが、気がつけば明日はもう、DEAR. のDVD発売日…!?

ということで、今日の午前中に無理矢理OVER THE TOPとFunky TimeのMV を観たのですが…

何か、もう、幸せしかなかったです…!!

いやぁ、良いもの観せてもらいました…!!⬅誰(笑)

途中で子供が泣いたりしたので、全部ちゃんと集中して観れた訳ではないのですが、とりあえず2回ずつは観れました♪

まずFunky Timeから観ました♪
ラジオも全然聴けてないので、この曲を聴くこと自体初めてだったのですが、一発で大好きな曲になりました~!

MVは、とてつもなく平和…!!
そして、圧倒的癒し…!!
やっぱり9人でいる時の笑顔はみんな心からリラックスしてて、輝いてますね!!

『キラキラ光れ』もそうでしたが、わちゃわちゃ楽しそうに遊んでるメンバーの様子を観ると、こちらも自然と笑顔になってしまいますね~♪

そして、いつも思うのですが、普段しっかり者の裕翔くんと山田くんがBESTと一緒にいるときの『弟感』がたまらない…! !
あーもうかわいい。スギルカワイイ。笑

歌詞も前向きで素敵!
JUMPらしい、明るい曲ですね♪
ちゃんとしっかり歌詞読みたいなー!

そして、OVER THE TOPは、「やっと2番まで観れた~!」という嬉しさでいっぱいでした(笑)。

そんな2番の、

"たとえば夜空に星がなくとも
命燃やして光灯すから
道無き道を切り開いて進め"

という歌詞、何人かの方もブログで引用されていましたが、とても力強く、素敵な歌詞ですね!
これからのJUMPの決意、という感じで、何だかグッときてしまいました…!

ダンスはもちろん、イメージカット、みんなかっこ良かったです!!
本当に最近、みんなまたぐっとかっこ良くなりましたよね!!

ちなみに私、大ちゃんの『Oh Baby』が異常に好きなんですが、同じ方いらっしゃいませんか(笑)?
なんだろうなぁ、あの軽やかさというか、おしゃれ感というか…!凄い好きなんですよね~♪

そしてメイキングではやぶひか劇場が…(笑)!
いやー、微笑ましい(笑)。
そして最後に優しくまとめる大ちゃんが素敵だなぁと、またしても大ちゃん好きだわーと思ったMVでした!

そういえば、今日のヒルナンデスで、いのおピクチャー的なありおかピクチャーがあったんですが(説明が適当過ぎてすみません)、その写真が山田くんとのツーショットでした♪

メンバーとの写真というあたり、さすがJUMPだな、さすが大ちゃんだな、と思いました(笑)!
山田くんの体調が心配だったのですが、とりあえずは元気そうで良かったです!でもどうか頑張りすぎないで…!;

そういえば、夫が先日ドヤ顔で、
「炒青菜。」
と言ってチンゲン菜の炒め物を出してきました(笑)。
あまり料理しない夫なのですが、CM見て、「これなら簡単!」と思った様で…!
山田くん、ありがとう(笑)♪
これからも香味ペースト(とバーモントカレー)は我が家に常備しておきたいと思います!

という感じで、いろいろ乗り遅れつつも、引き続き楽しくJUMPを追っかけている今日この頃です!

いやー、久し振りにブログ書くと、何だか気持ちが盛り上がりますね(笑)!
新10000字インタビュー、迷っていましたが…多少乗り遅れても楽しめる事が分かったので…うん、買おう、Myojo(笑)。

ではでは皆様、仮面舞踏会、楽しみましょうねー♪