すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

演技のお仕事、続々!!【ドラマも続々!】

昨日、テレビをつけたらPONをやってて、『こどもつかい』の番宣でタッキーと大ちゃんを偶然観ることが出来たのですが、大ちゃんが、とても落ち着いていて、大人っぽくて。
柔らかい雰囲気はそのまま、でもスタイリッシュでかっこよくて、何だか凄くときめいてしまいました…!

歌って踊ってる時はもちろん、バラエティの時も大好きですが、俳優モードも良いなあ、なんて思っていたら、あの『コードブルー』に大ちゃんが出演との発表が!!
フライトドクター候補生の医師役とのことで、また新たな大ちゃんを見れるのではないかと今から楽しみです!!
山Pとの共演もわくわく!

今年はメンバーの映画出演がたくさんありますが、裕翔くんの『母になる』、ありたかとめの『孤食ロボット』、そして『コードブルー』…と、ドラマも続々決まりますね!
映画はなかなか観に行けないので、テレビで会えるのはありがたいです!
毎週の楽しみができますし♪

といいつつ、『母になる』は1回しかリアタイできておらず、追っかけすらままならず、ネタバレサイトであらすじを追っかけている状態なのですが、一応ついていってます(笑)!
裕翔くん演じる木野さんの過去もそろそろ明らかになりそうですし、今後の展開が楽しみです♪

映画は知念くんの『坂道のアポロン』が決まりましたし、来年も多くのメンバーの活躍が期待できそうで、今から楽しみです♪
舞台とかもありそうだなぁー!

ドラマや映画があると、番宣でのテレビ出演もたくさんあって、ファンには嬉しい限りですね!
ただ、テレビでたくさん見れるのは嬉しいことですが、出てる方は大変なんだろうなぁ~;
ここしばらくは、テレビつけるといつもいのちゃんが番宣してた気がします!;
無事に公開したことだし、少しは休めますように!

とにもかくにも、ますますJUMPの露出が増えて嬉しいです!
夏からはツアーもありますが、メンバーみんな、体調に気をつけて、10周年が充実した1年になりますように♪