すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

ベストアルバムリクエスト曲♪【覚書】

今日は朝から薮くんの素敵なニュースを知り、幸せな1日のスタートになりました~♪
薮くんのスーツ姿楽しみだなぁ!!
本当に今年の演技のお仕事、みんな凄いですね!!

そして、新曲とベストアルバムの発売が決定しましたねー♪
また歌番組で露出が増えそうで嬉しいです!

新曲は、とりあえず初回限定盤のみ予約しました!
今回はまだまだネットでも予約できそうですね!
皆さんアルバムに向けて抑えているのでしょうか…?;
とりあえず、どっちもMVとメイキングが楽しみです♪

そして、ベストアルバムのリクエスト、結構迷ったのですが、

★単純に好きな曲
★コンサートで見てみたい曲
★JUMPに興味を持ち始めた人でも(アイドル初心者含む)取っつきやすい曲

という観点から、私は最終的に下記の10曲をリクエストしました♪

*スクール革命

愛ing -アイシテル-

BOUNCE

*OUR FUTURE

*つなぐ手と手

*切なさ、ひきかえに

*Farewell

*Puppy Boo

*From.

*TO THE TOP

多分TO THE TOP は堅いでしょうが、他はどうなるか楽しみですね♪

個人的に一番コンサートで見たいのは、『切なさ、ひきかえに』です!薮さま…!!
『From. 』は、DEAR. のDVDに隠しトラックで入っていたら入れなかったんですが…諦めきれなくて(笑)!
とりあえず、コンサート当たりますように…!!