すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

も、悶絶…!【孤食ロボット初回感想・ストーリーネタバレなし】

か、か、かっ…



かぁわいいいいぃ…!!!

Give Me 孤食ロボット!!!!!


笑。

ほっこりする、素敵なドラマでしたーーー!!


正直なところ、このドラマが発表され、ビジュアルを見たとき、アンドロイド役ということで、やっぱりコスプレ感が強いな…と思っていて…;
話に入り込めるかなぁと不安に思っていたんです。

でも、観ているうちに、大ちゃん・ゆうやん・光くんではなく、ムジャキ・ヤンチャ・オットリとして、自然に受け入れ、話自体を純粋に楽しんでいる自分がいました!

3人の元々のキャラと役が合っているということもあるのですが、3人の演技が自然で、違和感がないんです!!
かなり特殊な役なのに、凄いなぁと思いました!

大ちゃんのムジャキは、本当にこどもの無邪気なかわいさ満点♪
素直で明るくて一生懸命で♪
動きも表情もしゃべり方も幼い役、これを26歳で無理なく演じられる大ちゃん、流石です!

ゆうやんのヤンチャは、ちょっと強がりでツンデレで、でもそれを隠しきれないというかわいさが、ほんと愛しい…♪
ゆうやんの表情がとても良いんですよー!!!特に拗ねてる感じの演技、最高!!

光くんのオットリは、穏やかで安定感がある感じ。
漫画と違って見た目に年齢を重ねてる感じはないのですが、話し方と表情で落ち着きを存分に表現していました!
光くんの優しい笑顔と可愛い話し方が活かされている…♪

3人3様の可愛らしさで、観ながら、事あるごとに「かわいい…!」と呟きまくってしまいました(笑)!

お話の内容も、とても優しくて、温かくて、観てて癒されるし、30分なのでさくっと観れるのも良いですね!
早くも来週が楽しみです!