すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

小原くん…!!!【未満都市】

朝、ニュースを見て、鳥肌立ちました!!!

元ジャニーズJr.の会社員・小原裕貴さん 「20年前の約束」で17年ぶり演技
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00000001-dal-ent

KinKiのデビュー20周年記念で、未満都市の特別ドラマが観られるだけでも凄く嬉しいのに、小原くんが出てくれるなんて…(泣)!!!!

動揺し過ぎて、片目に両目分のコンタクト入れてしまい、吐きそうになりました(⬅バカ);
それくらい、興奮しています(笑)!

小原くんはJr.時代、とんでもない美形でしたが、以前、A-Studioのニノの回で大人になった小原くんの写真を見て、相変わらずイケメンで、素敵な年の重ね方してるなぁーと思ってたんですよね♪
今の小原くん見れるの、本当に楽しみです!!

私は学生時代、特にジャニオタというわけではありませんでしたが、黄金期って、ゴールデンタイムにJr.メインの番組やってたりしたので、普通に暮らしてたら当たり前のように人気のJr.を知れる時代だったんですよね~!
今考えても凄いですよね!

小原くんは、その象徴の一人なので、とてつもなく懐かしくて、何だか凄く嬉しいのです♪
スッキリで、ハリセンボンの春菜さんと高橋真麻さんがこのニュースにめっちゃ食いついてたので、「さすが同世代…!!」と嬉しくなりました(笑)♪

そういえば、2015~2016のカウコンで「東の滝沢&西のすばる」が出てきたときも、同じ様に興奮したなぁ(笑)。
つまりは黄金期がやっぱり好きってことですね!

といいつつ、J-FRIENDSも好きだしSMAPも好きなんですけどね(笑)!
KinKiの演技も楽しみ!
更にはみっちーの演技も!!!
今から本当に楽しみです!!