すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

新曲やらやまぺやら。【雑記】

新曲について、まだ我が家のポストには届いてないのですが、歌番組を観ての感想を

最初に聴いたときはピンと来なかったけど、聴けば聴くほど中毒性が増すというか、気がつくとリラリラ言っちゃう曲ですね(笑)♪

とりあえず、お兄ちゃんみのあるやぶひかに「自信が足りない?じゃあ一歩リードしようぜ」って歌割りした方に心より感謝申し上げたい!!
それと、いのちゃんと裕翔くんって組み合わせが何か新鮮で良かったです!

ダンスに関しては、今回も揃ってて良いなぁと。
MUSIC DAYのメドレーを見て、改めてダンスがどんどん進化しているんだなと思いました!

あと、この曲では改めて薮くんのダンスって綺麗だなぁ~と思いました♪
姿勢も、一つ一つの動きもほんとに美しい!!さすが薮さま、華麗です!!
特にサビの半分ターンするところ(語彙力)が、ジャケットの扱い含めてかっこよすぎて、何度もリピートしてしまいました!

しかし、この曲をファン以外が買うかというと、ちょっと厳しいような気もしました…;
むしろ、孤食ロボットからの方がまだ可能性があるのかなぁと;
ヒット曲って難しいですね;
10周年だし、一発跳ねる曲が出てくると良いなぁ。


私、JUMPが歌って踊ってるのを見ると、いつも「やっぱり好きだなぁ」って思うんですよね~。
で、他のアーティストと一緒にテレビに出てると、「やっぱり特別にJUMPが好きだなぁ」って思います。

正直、もっと歌が上手い人も、ダンスが上手い人もいて、それはそれでとても素晴らしくて、すごいなぁって思うんですけど、今か今かと楽しみに待って、ドキドキしながら夢中で見て、更に何回も見直すのはJUMPしかいなくて。
たくさんの中にいてもすぐ見つけられて、他の人は目に入らなくて。

我ながら、何かすごい好きだな、と思いました。
確か去年も同じことを思ってた気がして。
今年は、去年に比べて結構離れてるんですけどね。

変わらずにそう思わせてくれることに感謝です。


そして、やまぺ。

私は山田くんがそんな風に書くことになった経緯を詳しくは知らないのですが、もう、ただただかっこいいなと思いました。

うちのエースは本当に素敵な人だなぁと、改めて思いました。

これまで、何度か心が離れそうになった時、山田くんを信じることで、私はJUMPを好きでいられたのですが、それはやっぱり間違いじゃなかったなと感じています。

山田くん、いつも、信頼させてくれて、尊敬させてくれて、ありがとう。


そんなこんなで、好きな気持ちを再確認しています。
なのに、コンサートで会えないのが悲しいです;
追加公演の情報、早くこーい(祈)!!!