すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

おめでとう、ありがとう。【10周年】

JUMP10周年おめでとう。

たくさん大変なことがあったと思うけど、それを乗り越えて、今、10周年を迎えたJUMPは、とても魅力的で、素敵なグループです。

これからも、メンバー仲良く、笑顔で、幸せでいてくれますように。


私がJUMPを好きになったのは、自分的に辛い時期でした。

でも、9人を好きになってから、何でもない日常が、わくわくしたり、ドキドキしたりする、楽しくて幸せなものになって。
毎日夢中で追いかけて、頭の中はJUMPでいっぱいで。
たくさん励まされて、癒されて、元気をもらいました。

今はテレビもラジオも雑誌も全然追えませんが、それでもたまにつけたテレビや、読んだネットニュースでJUMPに触れては、力をもらったり、幸せをもらったりしています。

いつも、いつも、ありがとう。

今日も、アイドルでいてくれて、ありがとう。

本当は、ゆっくり考えて、準備してブログを書きたかったけど、なかなか難しくて。

でも、おめでとうとありがとうだけは、今日、この日に、残しておきたかったので、まとまってないけど、書きました。


10周年は大きな節目だけど、きっとJUMPにとっては、まだまだ通過点。

これからのますますの活躍、期待しています!