すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

久し振りに声が出なかった。【ハロウィン音楽祭】

いやー、きっとまた、何だかんだでカモナかウィーケン、UMPだろうなと思っててすみません;

あーーー!!!
Masquerade…!!!

やっと地上波でお披露目…(涙) !!!
ハロウィンぴったりですね♪

そして、AinoArika…!!

がっつり踊ってる…(涙)!!!

光くんのハートかわいい&かっこいい……!
薮くんの投げキッスは流石の帝王感…!

そして、みんなビジュが最高すぎて…!!

久し振りに声を出すのも忘れて画面に見入り、終わった後、ちょっと意識飛びそうでした(笑)。

まっすーのコスプレで意識を取り戻しました(笑)。
今回JUMPは仮面といのありの耳と角くらいでしたが、 NEWSやキスマイみたいながっつりコスプレも楽しいですね♪

ワイプでも、みんなにこにこ本当に楽しそうで。

あー、幸せだ。
幸せそうな9人を見てると、心がぽっとあったかくなるなぁ。

ドーム、夜なので諦めようと思っていたのですが、夫が「息子と男同士の時間を楽しんどくから行ってきなよー!!」と背中を押してくれたので、とりあえず申し込みました。

あー、会えると良いなぁ。
会いたいなぁ。