すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

当落。【ドームツアー】

ドームツアー、12/29と30の東京ドーム公演に申し込んだのですが、

12/30、当選しました~!

ネットで18時過ぎに確認したときは、意外と冷静で、

「あっ、当たった…!振り込まなきゃ。」

って感じだったのですが、時間が経つにつれて、JUMPに会えるんだという実感がじわじわとわいてきて、嬉しくてたまらなくなってきました。

皿を洗いながら、にやにやしてしまいました(笑)。

ほとんど諦めてたから、本当に嬉しいなぁ。
アリーナともまた違う感じになるようなので、それも凄く楽しみです。

良い年末になりそうです♪

はてブロの皆様も当選していますように。