すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

おそれないで 焦らないで【個人的な話】

※すみません、個人的なことを書きます。


子供はとてもとてもかわいいです。
かわいくて、大切で、凄く愛しくて。
この子がいない生活なんて考えられないし、この子のためなら、自分の命なんて、いつでも躊躇なく投げ出せます。

と、その気持ちにひとつも嘘はないのですが、最近、なんだか少し、疲れてきました。

何かがうまくいっていないというわけではなく。
手がかからない方だと思うし、夫も協力的な方だと思います。
でも、何故か辛くて、苦しくて。


来年4月からは仕事復帰するつもりなので、それもあって、この貴重な時間を楽しく過ごすつもりでいて、実際これまでは、そうできていたのに。

何一つ満足に出来ていない自分が嫌で、毎日を楽しめない自分が嫌で。
でも、どうしたら良いのか分かりません。

少し落ち着いてきて、気が緩んでいるのか。
ただ単に、疲労が蓄積されているのか。
将来が不安なのか。
初めての事で、要領が悪いのか。
多分、全部なんだろうな。
全部が、少しずつ。


辛い時や悲しい時、落ち込んだ時や不安な時、これまで助けてくれていたのはJUMPで。
でも、育児や家事の隙間をぬってJUMP関連のことをネットで調べると、がっかりすることやイライラすることが多く、余計に気分が落ちました。
(だいたいがファン関係ですが)

そのうち、JUMP、特にいのちゃんの発言(ラジオで眠いとか歌番組での下ネタとか)にもイライラするようになってきて、もうこれは駄目だと思いました。
これは、完全に八つ当たりだから。

いのちゃん、ごめんね。
本当にごめん。
こんなファンで、ごめんなさい。

いたたまれない気持ちになりました。
それで、思わずブログを閉じてしまいました。

でも、逃げててもしょうがないなと思い、ここに気持ちを書いてみました。

少し泣けて、少し整理できました。
明日今日よりも、元気になれるといいな。
そう思っています。

まずは寝ます(笑)。

読んで不快な思いをされた方がいましたら大変申し訳ありません。