すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

ありがとう。【I/Oth Anniversary Tour 2017-2018 12/30】

f:id:kaosi:20171230224813j:plainコンサート、行ってきましたーー!!

楽しかったー!!
たくさん声出してきました!
ほんとデトックスになったよ、光くん(笑)!

曲の感想とか、個人への感想とか、細かくは書けないんですが(単に私の時間と体力と記憶力の問題です;)、9人、みんながみんな、心から楽しそうで、幸せそうで。

それが、凄く嬉しかったです!

とってもとっても、素敵な空間でした。
参加できて、あの空気を感じられて本当に良かったです。

多分、JUMPはこれからもっと大きなグループになって、私の状況も変わって、会えなくなることも増えていくんだろうなって予感はしているんですけど。

光くんが、今日のこの楽しかったコンサートのこと、忘れないから、忘れないでね、って言ってたんですけど、きっと、忘れられないと思います。

このコンサートでは、10年を振り返って、たくさんの曲が披露されましたが、その中には楽しい思い出だけではない曲もあって。
パフォーマンスを見ながら、少し切ない気持ちになったり、悲しかったことを思い出したりもしたのですが、今日が本当に最初から最後まですっごく楽しくて、幸せな思い出に上書きすることができました。

そんな気持ちにしてくれて、本当にありがとう。

ちなみに、予想通り2階席だったんですが、レーザーや特効など、演出が綺麗に見えましたー!
斜め上からなので、ダンスもフォーメーションがよく分かって楽しかったです!
ダンス、揃ってて凄かった!!

周りも盛り上がってて、でもファンサや銀テを意識しない分、とても平和でした(笑)♪
むしろメンバーから手を振ってもらえたり、声かけてもらえた(2階も見えてるよーとか)ときの一体感が凄かったです!
そういえば、2階も見えてるよって言われて、みんなペンラ振って応えてたんですけど、大ちゃんだったかな?ペンラが本当に綺麗だって言ってくれて、凄く嬉しかったなー♪

改めて、私はこの9人のパフォーマンスが好きで、この9人の笑顔が好きなんだなぁとしみじみ思えたコンサートでした。
そして、この9人に幸せになってほしいなと心から思いました。
どうか、来年は今年以上に9人が幸せでありますように。

そういえば、明日のカモナ、出演者全員で踊るそうで(笑)!
盛り上がりそうでますます楽しみですね!
知念くんが、たくさんの凄い方たちと一緒のパフォーマンスで緊張してるので、ちゃんと噛まずに台詞言えるようにテレビの前で応援してねって(ニュアンス)言ってましたよ♪
みんなで応援しましょうねー!

では、皆様、よいお年をお迎えください♪
今年一年も、本当にありがとうございました!