すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

新年度。【雑記】

4月になっちゃいましたね!
相変わらず時が経つのは早いですね。

圭人くん、お誕生日おめでとう♪
ちょっと遅くなったけど、ゆうやんもお誕生日おめでとう♪
2人にとって、ますます充実した素敵な1年になりますように♪

私は、明日から、子供を保育園に預けます。

行き詰まってここでちょっと弱音を吐いたこともありますが、やっぱりとても楽しく幸せな時間だったので、明日が来るのが、寂しくて寂しくて;

特に3月に入ってからは、カウントダウンしながら何だかずーんとした気持ちでいたのですが、4/2から7が忍たまのエンディングを担当すると聞いて、我ながら単純ですが、ぱっと明るい気持ちになりました。
楽しみに4/2を待てるようになりました。

今日は、予想外にリアタイ出来た日テレの特番で光くんにときめき(笑)、大ちゃんにも笑わせてもらい、何だか心が軽くなりました。

私自身は、もう少し先に仕事復帰です。
1年のブランク&新しい部署に配属とのことでちょっと緊張してますが、

「この休みの間に、録画しているもみ冬やFINAL CUTを一気見したり、マエヲムケのMV見たり、あわよくばアポロンの坂道を見に行ったりしたいなー」

なんて思ってると、不安も忘れてワクワクしてくるんですよね♪

ほんとはここにI /OのコンサートDVDがあれば完璧だったんですけど(笑)。
あ、OTT以降の音源、スマホに入れなきゃ♪

ほんと、ありがたい存在です。
好きになってからずっと、気持ちの形は変わっても、助けてもらい、癒してもらい、笑顔にしてもらい、JUMPには感謝しています。

たくさんの幸せをくれる9人も、たくさんの幸せを感じられる新年度になりますように。