すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

とりとめのない話【雑記】

仕事復帰から1ヶ月が過ぎ、私も子どもも新生活に慣れてきました!
しかし、1週間のうち2日は子どもと一緒に寝落ちする体力の無さ…(笑);
それでも何とか元気にやっております!

そんな私を癒してくれるのが、通勤途中に毎日見られる光くんとゆうやんです♪

f:id:kaosi:20180529081849j:plain

正面から撮る勇気がなく、ちょっと斜めからさっと撮ったのですが、いや、ほんと、2人ともとんでもなくイケメン!!知ってたけど!!
「ありがたや、ありがたや…」と思いながら横を通って乗り換えしてます(笑)♪

舞台自体は申し込みすらできませんでしたが、じゃんぺで稽古段階からとても楽しく充実している様子で、とてもわくわく、嬉しい気持ちになりました!
最後まで怪我や病気なく、素敵な舞台になりますように♪


DVDもやっと発売が決まり、ほぼ諦めていたカウコンが見られるとのことで、こちらも届いてもいつ見られるのか全然分からないのですが(笑)、もうすぐ手元に届く!というだけで、ふわふわと幸せな気持ちです♪
やっぱり、歌って踊ってるJUMPが一番好きなので、コンサートのDVDはテンション上がります!
しかし、なぜアリーナ公演じゃないの?!そして、なぜ頑なにBlu-rayを出してくれないのか…;
今の最高のビジュアルは、Blu-rayで見なきゃもったいないのに…!!
でも、とりあえず楽しみです(笑)!


宮城のキャンペーンも始まりましたね!
ちょっと、今年の夏は行くの難しいのですが、いつか必ず行きたいです。
すごく仲良くしているママ友が、もうすぐ仙台に引っ越してしまうんです。
すごく寂しいんですが、会いに行きたいと思うので、その時は一石二鳥な感じで(笑)、仙台にお金を落としてこれたらなと(表現があれですが)と思います!


昨日、というか今朝、すっごく久々にJUMPが夢に出てきました!
全員じゃなくて、確か知念くんと、薮くんと、いのちゃんと、山田くん…だったかな(笑);
夢の中では、都合よく私は女子高生になっていて(笑)、なぜか教室に遊びに来てくれたメンバーといろいろ話してるんですが、内容は、DVDの初回限定盤がすぐ売り切れるとか、コンサートのチケットがなかなかとれないって話で。

メンバーは自分たちの人気にピンときていないようで、「へー、そうなんだ!」「びっくり!」みたいな反応だったので、「すごく人気あるんですよ!」って力説してしまいました(笑)。

メンバーが学校を去った後、「あ、大好きとか、応援してます、とか言ってない…!」ってことに気づいて、凄く後悔してたら目が覚めました。

目が覚めて、ほっとして、そして、私の中で一番大きな気持ちはやっぱり「大好き」と「応援してる」なんだなあと、なんだかすっと胸に落ちてきたというか、改めて、しみじみと実感しました。

ブログを書いていない間、圭人くんのことや、すばるくんのことや、山口くんのことがあり、程度や内容は違えど、事務所含めていろいろ思うところがありました。
時間がなくて、記事にはできませんでしたが。

テレビもラジオも相変わらず追えないし、もうこのままフェードアウトすることも何度か頭をよぎりましたが、今日の夢で一気に出戻りです(笑)。
単純(笑)。


どうか、今日も9人が笑顔でいられますように。