すきなもの。

Hey!Say!JUMPに日々幸せをもらっている私の、備忘録的な日記です。

ところで、【圭人くん留学その2】

一体いつになったら、圭人くんはけとぺかけとぴ(って言うんですね)で、今回のことに言及するのかな?

まさかまさか、あの動画とマスコミへのコメントだけでおしまいじゃないよね?

やまぺを読んで、やっぱり山田くんは山田くんだ、ありがとう、って思ったけど、これ本来、一番最初に圭人くんが言うべき言葉ばかりだよ?

・突然の発表でごめんなさい。
・なぜこの時期なのか(説明)。
・自分なりに悩んで出した結論です。
・メンバーは思うところがあったけど、送り出してくれた。
・頑張るから、応援してもらえたら嬉しい。
・帰ってきたとき、更に進化した姿を見せられるように頑張る。

ね、そうじゃない?

このタイミングで留学することは、たくさんの方面に迷惑をかけることは重々承知だよね。
それでも、どうしても、今じゃなきゃダメな理由があったんだよね?
私は宮城の仕事を途中で抜けるのが一番ひっかかってるんだけど、圭人くんも、光くんの念願のお仕事、JUMPにとっても大切で大きな意味を持つお仕事って思ってるよね?
それを途中で投げ出して(言い方悪いけど)でも、留学しなきゃいけないんだよね?

ねえ、圭人くん。

私は、納得して、気持ちよく送り出したいんだよ。
そのためには、圭人くんの気持ちや考えを聞いて、自分なりに受け止めて、理解する必要があってさ。

だからさ、何か、言ってくれない?
納得させて、心から応援させてよ。

まぁ、圭人くんは、そんなこと望んでないのかもしれないけどさ。



個人的に、今回みたいにたくさんの方面に迷惑をかけたり、ファンを不安にさせたとき、経過や気持ちを説明することは、義務…とまで言ったら言い過ぎなのかもしれないけど、必要なことだと思います。

選んだ道が正しいかどうかとか、そういうことではなくて、自分の言動に、一人の人間として、責任を持つという意味で。

だから、それをしない圭人くんにとてもモヤモヤしています。

なんなら、山田くんと知念くん以外の、触れてないメンバーにも若干。
今って、結構JUMPの危機だと思うんだけどな。
8人でも問題ないって…思ってないよね?


前回の記事に比べて、急にキツめの記事ですみません。
穏やかな気持ちでDVDが見たいです。